みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とんでも設定
シンデレラの魔法使いがまさかのイケメンwww
そしてシンデレラと駆け落ちってwww www
身代りお姉ちゃんにちゃんと事後報告して欲しい😅
旦那が魔法使いなら簡単でしょ?😁by 本好き茶会-
0
-
-
5.0
可愛い❤️
アデリーナの健気さはかなさ、かわいさにはまってしまいました。久しぶりのヒットです!
王太子がいつまでも名前を間違えているのも、つぼてす。まだ読み初めなのでいつ名前を覚えるのか楽しみです。そのときにひかれている気持ちに気づくのかな?
無料分をしっかり読んで、その後は課金するでしょう!by バタフライ🦋-
0
-
-
4.0
面白いけど…
無料読んで、続きもちょっと読んだけど、つい他の無料有りとか読んで続きの気になるのを読んでるとこの作品の興味が沸かない…評価は3.5くらいだけど、四捨五入で…
by chii-toshi-
0
-
-
3.0
評価が難しい…
嫌いではない、むしろ好きな感じなんだけど…
言語化が難しい…
先ずシンデレラの姉なのに、て言うから主人公は(まぁ表紙で違うのは分かってたけど)ちょっとキツい顔付き性格なのかな。それが原作と違い王子に嫁ぐことになったけど果たして?みたいな話かと思いきや普通に可愛く性格も良くて、これは悪い意味で裏切られた。
ならシンデレラの姉である必要なくない?みたいな。
物語の入り、舞台設定を分かりやすくしているだけで、手抜き感と言うかズルいと言うかコレジャナイ感と言うか。
そして最早コスられ尽くした農業スローライフ展開。
これはタイトルに入ってますが、やはりシンデレラの姉が農業?みたいな違和感が邪魔をする。
そうですね、絵柄作風は好みなんですがこの「シンデレラの姉」がもう邪魔なんですね個人的に。
そんな拘り・先入観を捨てれば十分面白いかなぁ。by ニックname-
0
-
-
5.0
おもしろい
アデリーナの名前をことごとく間違える王子のですが、その自然なバリエーションに脱帽です!
絵もとてもキレイで可愛くて良いですね。by タンタン7-
0
-
-
4.0
なかなか面白い。絵がきれい。
アデリーナのブレない謙虚さと、王子の根のところが真っ直ぐで良い。アデリーナへの恋心に気づいた王子を応援したい。by michelangel-
0
-
-
4.0
テンポが良く面白い
無料分のみ読み終わりました。
はっちゃけた妹の代わりに突然王子と結婚することとなったアデリーナ。
最初が残念すぎた上、徐々にアデリーナに惹かれてる様子なのにずっと名前を間違え続ける王子にモヤモヤしていましたが、ちゃんとした理由があってスッキリしました。
正解の名前を呼べるようになる瞬間、今までの思い出と共に間違ってきた名前を次々口にする王子に、違ってた名前を全部言えるほど心に残る日々だったんだなー、と少し感動。
以前は残念王子でしたが、ちゃんと反省もしてたし一途だし応援したくなります。
無事両思いが判明した後も何やらすれ違いが起こっていますが、この2人ならきっと乗り越えられることでしょう。
コミカルでテンポよく、切なさもあって面白い作品です。by publi-
0
-
-
5.0
42話まで読みました!
面白いです!展開も良く、あきさせませんねーw💕 ベースは、主人公2人の愛情を深めて行く物語です!サブキャラも良いですよ💕
by ひなふくママ-
0
-
-
4.0
タイトルが長すぎるっていう時点で避けてしまいがちなんだけど、
ふと目にとまった読み始めたら結構ポップな内容でおもしろい。by きゅう22-
0
-
-
5.0
なぜそんなに間違える…?!
絵が好みなので読んでみました!
シンデレラに求婚したものの見事玉砕した王子、腹いせにシンデレラの義姉(主人公)に求婚し直します。もちろん王子は乗り気じゃないから、主人公は初め酷い扱いを受けるが…というそこからけっこう王道のストーリー。
でもびっくりするほど、王子が主人公の名前を間違えます😂その理由は無料分の中で判明するんですが…あまりにも繰り返し間違えるもんだから小説のネタバレまで読んできてしまいました(笑)
結果的にハッピーエンドみたいなので良きです🙆♀️by ぽのぽの。-
0
-
