みんなのレビューと感想「ティアムーン帝国物語~従者たちのお茶会~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 巻 完結
ティアムーン帝国物語~従者たちのお茶会~
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
全2巻完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 43件
評価5 30% 13
評価4 19% 8
評価3 35% 15
評価2 14% 6
評価1 2% 1
11 - 20件目/全43件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ミーアも好きですが、アンヌのドジっ子なところが好きなので、アンヌのドジっ子やミーア想いなところが見れて面白かったです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が可愛すぎて尊死するっ!!!
    みんなのげんどうが少女漫画てんけいみたいな感じで見てて最高!!!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    視点が違うと

    スピンオフだからかテイスト&絵がちょっと違いますね、視点だけではなかった
    絵は何時ものほうがよかったかも

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    5話で脱落

    本編を読んでる最中に見つけて読んでみたけど
    キャラが違いすぎて無理だった
    スピンオフというよりは別作品
    笑えないギャグが小学生ぽい
    ついでに人物も小学生ぽい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こっちはこっちで面白いです。皆、勝手に勘違いしていく様子がたまらないです(笑)
    あっという間に無料分読み終わっちゃいました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こちらは外伝的な感じ?

    ネタバレ レビューを表示する

    メイドさん側のお話ですね。
    お姫様側のを読んでいて、気になって読んでみたけど、思ってた感じと違ったのでやめました。
    別の視点から話が進んでいくのは面白いなって思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    少し残念…

    本編が好きだったので見てみたところ、個人的に少し残念でした…。
    絵の系統が若干違うのは作者が別だからある程度仕方ないとしても、キャラ崩壊が時々度が過ぎるかなと思ってしまいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アンヌの勘違いも、ルートビッヒも…
    二人の一生懸命さが、面白い。
    空回りの様で、から回ってないところ、最高。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ギロチン死に戻り系で

    死に戻りにしては明るい感じになっている。アニメかはまだ見てないけどちび○このナレーションが聞こえてきそうなかんじで(笑い)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ミーヤ大好き

    もう一つのティアムーン。ミーヤ大好きですが、メイドのアンヌ抜けていておもしろいです。それでいてなにかしら頼りになるとこがいい。アニメ2期ぜひやってほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー