みんなのレビューと感想「後宮秘薬~お世継ぎ誕生のための淫らなお薬~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
女嫌いのくせに
展開がざつ。女嫌いでも皇帝でも大広間の床の上ではさすがにいたさんでしょう。主人公も控えめそうにして皇帝に物申しまくり。リアリティにかける。
by 幸せめる子-
0
-
-
4.0
後宮
後宮の お世継ぎ問題は どこの国も ある話
大奥も、アラブの後宮も どこも 同じ 大変だなあ 権力争いも めんどくさいしby はちもも-
0
-
-
5.0
初めから
すごい 淫らな がつくのが納得の内容で
でも以外に 純愛ストーリーになるきがする
本当に愛し合うことになりそうな感じかなあ
楽しみですby fuuga-
0
-
-
3.0
お話し自体はいろいろ腑に落ちないし、本人と皇帝とその弟以外のキャラがみんなよくわからなかったので、ストーリーが優秀なお話ではなかった感じ。
by んててて-
0
-
-
4.0
!
展開が早くて読みやすい。絵も綺麗です。そして、初めの方からエロい。最後まで読んでないけど今後課金して読もうと思う。
by ほしどら-
0
-
-
5.0
面白いです
なかなか面白かった\(^o^)/絵も可愛いですね(・∀・)みなさんぜひ読んでみて下さい\(^o^)/オススメ
by ピンポンパールだよ-
0
-
-
3.0
利用されただけ
利用されただけの女がどうやってお気に入りになるのでしょう。あり得ない話だけど、絵は好き。無料分のみ読みました。
by saki*saki*-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で、とても見やすいです。お話の内容もわりとよくありそうなお話だと思いましたが、とても面白くて良かったです。
by コミコミれい-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
とにかく絵がキレイ。
こんなにも美しい男性がいるなんて。。
先の展開が楽しみでどんどん見てしまいます。by kishan-
0
-
-
3.0
まーまー
絵のタッチが好きでしたので読んでみました。まーまーなストーリーだと思います。続きは読みたいと思っています。
by らなやまなかな-
0
-
