みんなのレビューと感想「後宮秘薬~お世継ぎ誕生のための淫らなお薬~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW綺麗な官能描写の連続
ことさら隠した表現をしてる訳ではなく、
言ってしまえば、「完全版」のような作画です。
絵柄が美しく、綺麗なベッドシーンにうっとりでした。
ほんの少し残念なのは、ヒロインの正面向きの顔に施された線が、
鼻血の様に見えてしまう所です。by ja3025-
0
-
-
2.0
タイトル通り、ふしだら過ぎて…
ストーリーが突飛で異世界じゃないと成り立たない。が、それも漫画の醍醐味なのか-な。by らら、らーめん-
0
-
-
4.0
後宮のお話とか好きなのですぐ読み始めました。絵も可愛いくて好みです。
ストーリー的には、所々でちょっと?な所がありますが、まぁハッピーエンドなので良しとしましょう。by commonlilac-
0
-
-
5.0
エッチです。。
最初の方はとにかくエッチで無理矢理な感じがたまりません。
とにかく欲をぶつけるところがとてもエッチで大好きです。
途中から他の人ともするのかなって期待してしまいましたが今のところは途中までで終わってしまいました。
これからが楽しみです。by こなた825-
0
-
-
2.0
話の辻褄が合わないように思う
騙さて○薬を作る皇帝にはずかしめられる
牢屋に入れられて皇帝を助ける
何かよくわからないし理解出来ない…by SakamS-
0
-
-
4.0
無料分
無料分読みました。今のところ、いろいろツッコミたいところがありますが、先は気になります。とりあえずキープします。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
3.0
面白いか面白くないのか判断がつかない
自分のおとしか考えてない人が多すぎる話でしんどいなー
もう少し読んでみますby むすめふさほせ-
0
-
-
4.0
りんあんが可愛い
りんあんが可愛いし、絵がけっこう好き!こううが発情して、りんあんが…ヒドイって思ったけど、こううが優しくて良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
恋愛ものなんでしょうけど、いまいち感情移入ができなかった。主人公の開き直り?がそうさせたのかな。by yooちゃん-
0
-
-
2.0
表紙に惹かれて
表紙に惹かれて読んだのですが、絵が違う。。
世界観はまんま薬屋です。
主人公の性格がちょっと厚かましくて、感情移入できない。by ややぴ*-
0
-
