みんなのレビューと感想「後宮秘薬~お世継ぎ誕生のための淫らなお薬~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
次どうなるんだろう…読み出すと止まらない内容です!絵も丁寧で綺麗ですし課金して読み進めようと思います!!
by たてぃす-
0
-
-
3.0
下働きの宮女があんな髪型しているでしょうか…ストーリーは陳腐すぎでいかにもですが、せっかく絵がきれいなので、もう少しリアリティがあった方が盛り上がると思います。
by ろくろくび-
0
-
-
4.0
展開が早くてびっくりしますが、あっさりしていて良いです。お薬を作る主人公というあまりない設定はので楽しめます。
by むーむー、-
1
-
-
3.0
いきなり過ぎる展開
話の展開が、とても速い
薬師で下女の主人公は、立場上、命令されたら断れないので、薬作って、陛下と関係して、いきなり投獄。
陛下は下女という立場をわかってないのかな?
この先が、どうなるのか楽しみですby ネコねこランド-
0
-
-
3.0
天才薬師と陛下。始まりは悲惨だったけど、陛下もヒロインが気に入ってるようで…身分違いの恋は大変だろうなぁ。
by マンガドハマリ-
0
-
-
3.0
うーん、面白いかも。
しかしストーリー、よくかんがえるね。な、!
とりあえず無料分だけ読みますね。by ダイエットダイエット-
0
-
-
3.0
展開が早い
秘密の薬を作らされて、即、やられて、投獄されて。
あっという間の展開。
サクサクはいいけど 短くて。
どう展開していくのかは楽しみではあるけど
もっと読ませて!by らさっこ-
0
-
-
3.0
皇帝と薬剤師の下女とのお話しだけど、
何か昔に関係があったような2人。
皇帝も偉そうだけど、リリアンも物をはっきり言うタイプ。
今後の展開に期待。by ★えりりん-
0
-
-
2.0
悪くないんだけども
どうも主人公の鼻の線が気になって話が入ってきません。
とりあえず悪い人ではなさそうな感じなのでいい感じに進んで欲しいですby まろんちゃんです-
2
-
-
5.0
キレイな絵につられて読み始めました
展開が早くての読んでいて飽きなかった
内容も難しすぎずわかりやすいストーリーでしたby スペースレンジャーa-
0
-
