みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
クエストで読みました。大病になった王子の看病を2週間献身的に続けた婚約者をさしおえてちょっと祈った聖女が起きた時に見えたからと乗り換える王子なら、それまでの人生は無駄だったけど、さっさと見切れてよかったと考えていいと思う。
by りなきち30-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。好きなジャンルのお話なのですが、真実の愛とやらに目覚めた王子と聖女がポンコツすぎて、途中で読む気が薄れました。
by Lucan-
0
-
-
5.0
まだ無科分途中ですが。
デイジーは5年間王妃になるために勉強して来たのに
デレディ王子が熱出して看病してデイジーがしていたのに後から来たルーラに取られて可哀想になりました。デイジーが幸せになってもらいたいです。by えちさ-
0
-
-
4.0
うーむ
聖女も主人公の男取ったけど悪い人ではなさそう。私が思ったのは主人公可哀想!!!!!!!!!主人公の婚約者も婚約者!クズ!
by 空白ちゃん-
0
-
-
3.0
開き直り
才色兼備なヒロインと婚約破棄するおバカ皇太子の話多いけどまさにダナ…って感じです。奪う相手も顔だけで性格最悪なのに何故か聖女の力もってるから始末悪い(怒)婚約破棄されたら普通怒るはずなのに嫌がる娘を無理やり皇太子の側妃にしようとするクズ父親に心底軽蔑する(怒)ヒロインデイジーが可哀想でした。けどライアンと親しくなり第2第3王子や国王夫妻はデイジーの味方になのは良かった!特に第2王子が親身になり王家秘蔵の薬を使い目覚めたデイジーは開き直り?に近いかもしれないけど強くなった。父親に意見言い決別したのはスッキリした(笑)後は皇太子資格失いデイジーに謝れば元通りになり又自分を好きになる!と思い込み激しい勘違い元皇太子が完全にデイジーにフラれあざとい聖女がライアンにフラれ聖女の力失う!になればさらにスッキリしそう。秘かに期待してます。
by マドンナリリー-
2
-
-
4.0
5年間が一瞬で消えた
デイジーはフレディ王子の婚約者。
でもフレディが原因不明の高熱にうなされた時に救ったのは、聖女であるルーラだった。
ずっと手を握っていたのはデイジーなのに、それもルーラだと思い込んで恋に落ちたフレディ。
よくあるパターンです。
5年間も王妃教育をしてきて、相応しい人になるために努力をしていたのに、ルーラと恋に落ちたから結婚できないと言われても納得いかないですが、目の前でいちゃいちゃされたら何も言えないですね。
生きて戻ってきてくれたことは、嬉しいことなのだから。
でも、ルーラは王妃になれるでしょうか?
子爵の娘ということで地位は低いですし、5年間も王妃教育に我慢できるのか。
まあ王子は後悔しているような感じなので、ルーラは王妃として相応しくないのかもしれません。
デイジーは副生徒会長の公爵の息子さんと一緒になってほしいですね。
王妃になれなくても十分魅力的なはずです。by Doramiko-
3
-
-
5.0
課金しまくり
とてもおもしろいのでおすすめです
読める展開ではあるものの絵が可愛らしく読むのをやめられません
没落まで楽しみですby 赤ももたろす-
0
-
-
5.0
強い
主人公強いです。魅力的です。読んでいてスカッとします。自分が選んだ相手には責任を持っていただきましょう。
by おきあがりさくら-
0
-
-
3.0
ここにも性悪女がいた
いつかは本当のことが明らかになるから、それまでいまの幸せを大切にしていれば良いのに。嫉妬って本当に怖いなあって思う
by pたqん-
0
-
-
5.0
原作が大変良かったので、此方にもすぐに飛び付きました(笑)目覚めてからの主人公が、紆余曲折ありつつも自分の幸せへの道を少しずつ歩んでいく過程が好きです。
by めぐりんk-
0
-
