みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は昔っぽいけど。
意外と面白かった。
心が美しいヒロインのディジーが、最終的には幸せになれるってストーリーは見えてるんだけど、それでも飽きさせないお話しだった。by 軽-
0
-
-
2.0
無料で44話まで読ませてもらいましたが。だいたいイラつく人達でした。主人公も個人的には好きになれなかったです。
by すくい-
0
-
-
5.0
読み応えありますよ〜。家族の婚約者への愛情に苦しむヒロインの心情もよく描かれています。あざと聖女は後半には好感がもてます!自身に見合うフィールドで活躍するのが一番だということですね。
by ポムた-
0
-
-
4.0
面白い
こんなに真面目で勤勉なデイジーに婚約破棄をしたフレディ王子は中身がないのね。人の外側しか見ることができないなら、国王の器ではない。
by まんがLove-
0
-
-
3.0
無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容は先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
4.0
ありがちと思いきや
よくある設定と思い読み始めたが、主人公に対する聖女のしつこさ、思い込みの強さが凄い!それに負けていない主人公に爽快な展開は唯一です!
by 白い鳩-
0
-
-
5.0
私の幸せとは何か
病に伏せた王子を懸命に寄り添った婚約者の令嬢。連れてこられた聖女が王子の病を治し、真実の愛という理由で王子に来場は婚約破棄されてしまう。父親は歪んだ解釈で令嬢を幸せにするため幼い頃から教養を身につけさせてきたが、そのほかには関心無し。婚約破棄された王子の側室にするとか言い出すし、令嬢本人の気持ちは無視。令嬢には幸せになってほしいな。
by 諭吉様-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました
家庭環境に恵まれず、婚約者に見捨てられ、婚約者をとった女(聖女)はクソみたいた性格で…
といったベースはよくある話ですが、無料分までは読みきりました。
デイジーの幸せを願いつつ、無料分が増えたらまた読もうと思います。by 4518-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。友達に呼んでみてってオススメされて読み始めたけど面白くてハマった。早く続きが読みたい!気になる!
by YMR 071982-
0
-
-
5.0
思ってたより
最初の方は、無料だからと読んでいましたが、読み進めるうちに、どんどん面白くなって読み進めています。
父親の不器用(不器用では済まないけど)な感じとか、デイジーの強くなっていく姿とか、幸せになってほしいな〜と思いながら読んでます。
読み始めの当初に思ってたより、面白いです。by しよじか-
0
-
