みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 302件
評価5 19% 57
評価4 34% 102
評価3 34% 102
評価2 11% 34
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全302件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ホントに、タイトル通りでこのおバカ王子、後悔するなる勝手にしてろ〜、主人公を巻き込むなって思った。聖女の方が、気づいて、自分のしでかしたことに向き合って処遇を受け入れてる分、まだマトモだったわ。
    タイトル回収したと思うんだけど、今後はどんな展開になっていくのかきになるので、完結してらまた読みたいと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    後悔しないように

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。
    王太子の婚約者だったけど、聖女が現れたことで破談に。
    良くある話ではあるけど、破談にして王家から逃れるための対処のあれこれがよく考えられている。
    ラストも中々良かったのではないでしょうか。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    デイジー、どうか目覚めて新たな人生を楽しんで欲しい!どうか、目覚めて〜。デイジーの父親のクズ親!腹が立ちます!!どうか、幸せになって欲しいです!この先どうなるのかしら?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    自称王太子んの、バカさに、腹が立ったが、だんだんやられたらやり返す、展開にワクワク!スカッとしてきて、面白すぎ。生徒会より、もっと高次元な、名前だったら、箔が付くのに…だけ、意見します。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。絵も綺麗で読みやすく、今後の展開が楽しみです。

    by Kiara2
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    哀れ

    第一王子の自己中な思考と言動が、哀れに感じる程で、どうしようもない。自立していく元婚約者や弟が支えがあってこそなのに。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    つまらないです

    無料なので読んでますが、在り来りで私は面白くないです。主人公とか可愛いですけどね。普通のストーリーでした。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ダメな王子様に婚約破棄されて 助けてくれた運命のひととハッピーエンドに…。
    そうであってほしいと思いながら読んでいますが、第2王子様まで出てきちゃって どちらとくっつくのか楽しみ。

    『真実の愛』『親子愛』…難しいですね。
    お父様には立ち直ってほしいな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    聖女ルーラと、その聖女と結婚することになった2人の馬鹿げた行動が分かりやすくて、サクサク読めるストーリーです。
    ずっと誤解・勘違いしたまま行動していた主人公デイジーの父親は思い込みが激しすぎると思いましたw

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ダメ親父

    ネタバレ レビューを表示する

    こーゆー父親は現代でもいてるよね。結局自己満の自己中親父。デイジー辛い思いをしてきたけど、やっと思ってる事親父にぶつけられて、望んだ相手と婚約、、のところまで来た所。
    幸せになって欲しいな!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー