みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これ又、よくある展開、皇妃となる為の教育を受けたものと、普通の令嬢としての教育の差、歴然
その中でその逆項に負けずに居られる程の根性がある方が話としては面白いby ウサギばば-
0
-
-
2.0
絵は普通
聖女もの結構好きなのですが、無料の分から読んでましたが、絵も内容も普通な感じでしたので、これ以上は、読まないと思います。
by みきのりへい-
0
-
-
5.0
新聖女 いけすかない
確かに 力はあるけれど 全て自分の手柄とか
性格の悪さ 本領発揮?
それをまにうけて この人が全てみたいに
気持ちを カラッと変えられてしまう 男も 所詮 それだけの男だよby みっぽりんちょ-
0
-
-
5.0
殿下はバカだなぁ
どこかで読んだようなお話ですが、やはり面白いです。
婚約者を聖女に奪われるのですが、逆に婚約破棄でよかったよね。
だって殿下バカなんだもん。賢いデイジーがもったいない。ライアンが素敵なのでこれから面白くなりそうです。by ペーパームーン-
0
-
-
3.0
王子様はきっと後から看病をしてくれていたのはデイジーだったっ気づくはず。聖女はなんだかちょっと怪しい気がする
by Saちゃん-
0
-
-
4.0
面白そう
先の展開が気になるところ。聖女がどうなるのか、眠り姫が目覚める方法は?とかなんとなく予想しつつ読み進めるか思案中です。
by ありん68-
0
-
-
3.0
どうなんだろう?
読み進めると、段々と良くなります。絵も、最初の方は、ちょっと…と、思いましたが、段々と良くなり…ストーリーもよくなりました
あとは、最後に誰と結ばれるのかで、評価が分かれる作品かなぁ、と思いました。まだまだ、中盤なので、わかりませんが。by ひなふくママ-
0
-
-
2.0
チート系聖女に婚約者の王子をとられた公爵令嬢が、今まで抑えていた自分を出して生き生きと生きることを選び、王族じゃないけどもっといい相手と結ばれる話。
by よゐこ30-
0
-
-
3.0
ずるい
弱っているところに漬け込むなんて、なんだかずるい。おまけに引っかかった事に後から気づいて後悔しても遅い。
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
よくある
よくある〈ちょっとおバカ?な王子と淑女〉のお話だけど、ちょっと違うのが次に求愛するのが第二王子とか他国の王子でなさそうなところ(笑)お父さんは勘違野郎で?人の気持ちのわからない人、、ある意味純粋な人(笑)子どもより亡き妻を愛する純真な気持ちがこの後どう反省していくのか?ちょっと違う視点で読んでいます(笑)
by ミャアみゃあ-
0
-
