みんなのレビューと感想「星屑の王子様」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 94話まで配信中
- 配信巻数
- 10巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギャグ✖️シリアス
繊細で幻想的な世界観が魅力の星屑の王子様。孤独と希望が交差するストーリーに心を打たれました!
ツイッターで見ていた時から、思っていた通りの美しいイラストと、たびtsび出てくるギャグ的要素が最高です。ギャグとシリアスの両方のいいとこ取りのような私の大好きな漫画です!by シナモンアップル2000-
0
-
-
5.0
あ
ホストがリアルに描かれていて笑いました笑ちょっとシリアスだけどおもしろいです。
by きゅあ♡-
0
-
-
3.0
漫画なのでフィクションだとは思いますが、妙にリアリティがあって、本当にホストってこんな人たちなんじゃ…って思えてしまう漫画です。
by eggbenedict-
0
-
-
5.0
ヒマチの嬢王読んでから読んだらパラレル要素入ってて面白かった。ホストの裏ってこんなんなんだと思いました。
by しゅか.-
0
-
-
4.0
全く興味がない業界の作品なのにおもしろくて楽しく読み進めてます。登場人物の内面に入り込みすぎてないけど言動にやけにリアリティを感じるんですよね。
by さと1996-
0
-
-
3.0
よくわからなかった
面白いような面白くないような、理解できそうで理解できない不思議な感覚の漫画でした。
ごめんなさい、もう少し落ち着いて読んでみたいと思います。by 涼しい飲み物-
0
-
-
3.0
かっこいいホスト
ホストに関するドラマは昔、けっこう流行ったのでよく見てました。田舎から出てきて大成して夢を掴む、でも現実は難しそう。このマンガでも結構よく描かれているけど。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
5.0
綺麗だけど怖い夜の街
主人公の天使レイは、天使みたいに可愛いホストなのに言う言葉は鬼畜で怖い。たとえホストが何億円稼ごうと、結局はバッグにいる悪い人達に持っていかれるのかなあ…。
by ネコ饅頭-
0
-
-
4.0
本当にこんなことあるのかな~って他人事だと思って読むとギャグが面白くて笑ってしまいます。逆に自分に経験があったりノンフィクションだって思って読むと、全然笑えないかも。
by pastelpot-
0
-
-
5.0
良い
クズさっぷりもここまでくると爽快でとても面白いです。なんだかこの作品を見ると一回この世界を体験してみたいような、絶対にしたくないような不思議な感覚になります
-
0
-
