みんなのレビューと感想「おかえり、初恋。【連載版】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 7話無料/毎日無料で69話まで(2026/07/22 11:59まで)
- 2~6巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
再会からの
高校時代の初恋同士が同窓会で再会して、、、レビューも高いし期待大で読んだのですが、絵が残念すぎる。。
by Hana Hana-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
高校時代に仲良くしていた山根さんと田口くんですが、田口くんが転校してしまったことで、それきりになってしまっていたところ、同窓会で再会し、改めて関係を築いていくというストーリーです。
もぅ甘酸っぱいのなんのって、読んでいてキュンと出来て堪りません!
田口くんが山根さんをからかったつもりでも、最終的にはいつも真っ直ぐな山根さんに田口くんが逆にヤラれてしまうっていう展開も最高です!
嫌な人も出てこないので安心して読めます!by りんずう-
0
-
-
5.0
転校で離れ離れになってた2人が、大人になって再会する話。
田口くんから山根ちゃんへの好きの気持ちが大きくて、見てるこっちも思わずにっこり☺️
2人の未来に幸あれ✨by リー・オルノワ-
0
-
-
5.0
胸きゅん
初恋は実る話
すれ違いがあっても君への想い気持ちがずっと消えない
ヒーローは繊細で彼女思いでギャップ萌えだなby Gintarou-
0
-
-
5.0
すごく好き。ゆるく話が進んでいくのに、与えるキュンが大きくて、ピュアでめっちゃ可愛い2人。
まだ無料分だけですが、課金します。by maru31-
0
-
-
4.0
いいです!
2人の絡みがほのぼのしていて、初めは少し進展が遅く感じ、ヤキモキしました。
でも何だか優しい気持ちになります。
読み続けたいですby にんぽう-
0
-
-
1.0
不思議すぎて独特
あまりにもつまらな過ぎて、無料分も途中撤退です。二人とも不思議キャラ過ぎて、独特のワールドができていて、入り込めませんでした。
by gontaro77-
0
-
-
5.0
絵が見慣れた物と少し違って個性があるので読み始めました。詩織ちゃんが控えめでとても可愛いけど、今回は彼を失いたくないんだね。静かな中にも行動で示して読みやすい。二人が早く幸せになりますように。
by Mini-me-
0
-
-
3.0
これから
学生の時からの甘酸っぱい気持ちから
大人になり再開
お互い意識し合い
上手く言葉にできるようになり
これからの展開が楽しみ早く続きがみたい。by うっち28-
0
-
-
4.0
きゅんです
最初の方、別の登場人物出てきてアンソロジー?ってよくわかんなくなったけど、ちゃんと田口くんと山根さんにもどってきてからは、二人のピュアな進展にきゅんきゅんしてます。職場の先輩同様、見守りたい気持ちになります。
by nyaku-
0
-
