【ネタバレあり】デッドアカウントのレビューと感想
- 1~28話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
正義と悪
以前は、単純に楽しんでいた。
今は、どちらも「正義」
立場から「正義」と「悪」が変わる。
欲による正義と悪だと分かりやすいけどねー。
この作品、世間の正義が「悪」。
読み手の自分が引くぐらい作品の正義が、ねー。
漫画もアニメも読むのに体力いる。
現状の自分は、体力不足です。
作品は好きです。by デキる-
0
-
-
4.0
意外に面白い
あまり絵が好きではないですが、読んでみると意外に面白いです。デジタル化した幽霊を成仏させるという発想に新鮮さを感じました。
by fukyu-
0
-
-
4.0
面白いよ!
面白い、面白いんだけど話が進むにつれて⭕️⭕️回戦を思い出す。話しが似てるポイントがポツポツとあって、まぁ作者さんも好きなのかな?と思う。ちょい違うパターンを望む人にはオススメです。
by ささかも-
0
-
-
5.0
スピード感!!
初めポイント稼ぎで読んだものの、やられた!!
主人公が学園に入学に、くくるとのバトルが凄い!!めっちゃスピード感がハンパない。久しぶりに興奮して読みました。続きが楽しみ。by ニャーぴょん-
1
-
-
4.0
現代の幽霊はスマホのアカウントに潜むなんて意外だけど現実にはありそうなストーリー!展開がミステリアスでどんどん読みたくなる。
by hummingbird8-
0
-
-
5.0
まだまだ数話しか読んでいませんが、お兄ちゃんの優しい気持ちに感涙です。
幽霊がネットの中に住む……人の意思は電気信号ということを考えると、ちょっとあり得たりして。
面白いファンタジーだと思います。
先が楽しみです。by セージグリーン-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでませんが独特な世界観が好きです✨
生前執着の強いものに霊が宿る、スマホ依存症が増えるこの時代ではスマホに霊が宿るのも納得ですね!by ラットピア-
0
-
-
5.0
おもしろい!
現代のおばけがスマホから出てくるって…
ホントにありそうで面白いw
それを祓う霊媒師の学校とか、今までにないコンセプトで楽しく読めます♪by mimiチャン-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好きでした!絵柄も好みだし、超能力を持った復讐系はすごい好きなので良かったです👍。それに、普通にイケメン❤️
by Coronado-
0
-
-
5.0
現代のおばけっていうコンセプトがすごくハマった。デジタルの時代だからこその用語を技として使ってくるのはこの漫画の強みだなと思った。
by ぼっぽっぽ-
0
-
