みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 41話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い、、、
真相が想定外で怖いです。
それだけお話が練られてるって事です。
謎解き後もう一度読み返したくなります。by RDJ-
0
-
-
3.0
広告から飛んできました。
短編がいくつかあるので読みやすく、題名が気になっていましたが…こういうことかぁと。
面白いです。2話目も、どう展開して行くの方のか楽しみですby かやまかやま-
0
-
-
3.0
日常のホラー?
ネットのCMから読みはじめましたが、どこにでもいる普通の人が実は怖いという現代の怖さを描きたかったのだとは思いますが、読み進めていくうちに「もしかして」という結末の予想が「やっぱりね」となりました。辻褄合わせの部分には目をつぶります。でも、もう一捻りあればと思いました。
by さぃゆぅ-
1
-
-
3.0
こわいよ
オススメ?なのかな?
無料版だったので読んでみたら、めっちゃこわいよ。
絵もこわいし、ストーリーもこわくて、この先読めないかも。by ななしさんさんさん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
○されちゃう女の子が。みんな同じに見えるのですが、これって後々繋がっていくのかなぁ?
気になるところではあるのですが、用意周到なわりに○す理由が身勝手というか短絡的で、○した後に自分や周りがどうなるかとまでは考えないんだなって思えて、あまり気持ちの良い話ではなかったです。by 氷高-
1
-
-
3.0
凝ってた
内容が凝ってるので、短く切られて配信されたのを読むのはちょっと難儀でした。紙媒体でイッキ読みした方がいいかも。
絵柄はイマイチ線が見づらいと思いましたが、ストーリーもオチもひねりが効いてて良かったです。by 八雲と不知火-
0
-
-
3.0
こわいお父さん
タイトルから思ってた内容と違って怖かった。事件はまずいでしょう、お父さん。娘かわいさに歪みすぎです。でも、続話が気になる。
by 冬は寒く夏は暑い福井-
0
-
-
3.0
面白い
短編が見やすいです。めちゃくちゃ面白いって事ではないんですが、まあまあ面白いです。ストーリーの差があります
by HS☆-
0
-
-
3.0
テンポよく進む
ショートショートストーリー。はじめは少し驚いたんだけど、途中からはちょっと技巧的になったというか。そんなのあるかー?って感情が先に立っちゃって少し興ざめする。複雑でスピーディーな展開が好きな人には良いかも。
by ろんちんパトロール-
0
-
-
3.0
なになに
ちょっと無理ある展開でもおもしろく読んじゃう。どうオチに持ってくの??と解説パートが楽しみでどんどん読んじゃう。
by もじょじゅに-
0
-
