みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,173件
評価5 28% 334
評価4 36% 423
評価3 27% 317
評価2 6% 73
評価1 2% 26
201 - 210件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    気になる。。

    少しずつ読んでいるのですが、気になる内容です。いろいろな真相がわかるのが、気になる部分だと、思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ざまあないナ

    まだそんなに読んでないけれど、基本的に天罰覿面といった内容が多いのかな。と思いました。

    内容はきちんと構成されてるし、良い作品だと思いますが今後は読まないと思います。気が重い。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと強引だけど、まぁまぁ面白い。◯すに至る理由が全く弱いというか、それで◯すの?ってサイコパスな人達だけど、そこじゃ無いトリックを楽しむ漫画なのかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まぁ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分20話まで読みました。
    6話ごとのオムニバスです。
    毎日1話ずつ読むのでちょっと謎解き部分の理解が追い付かなかったり、内容が分かりにくかったりしますが、概ね面白かったです。
    特に最初の『ヤリモク』、どんでん返しに思わず「そうきたかー!」と思いました。
    無料分までだと残念ながら話の途中で終わってしまうので、ポイントに余裕が出来たら続きを読みたいです。
    てか、どうせならキリのいいところまで無料にして欲しかった!笑

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    淡々としていて、一見、ホラーの要素は、皆無に見えます。が、、読んでいき、想像すると、ゾクッとするものが、あります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに興味がわきました。内容は短編で終わり読みやすいです。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が苦手

    不気味で面白いです。絵も物語に合ってるとは思うけど、時々いくらなんでも酷くない?と思うくらいひどいときが。Zoom?飲み会の話などは絵が下手すぎてトリックが分かりづらく、もったいないと思いました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    本当だー。皆さんがレビューで言っているように軽い感じです。
    サラーっと読んでいたら、え、こんな展開なの?となりました。
    軽いけど、読むのは面白いです

    by 燈台
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マッチングアプリを使っているだろう娘の◯活をやめさせるために自分からその手のアプリで事件を起こす?
    いや、やり方違うやん!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    サクサク読めるミステリー

    若干の突飛な設定のミステリーと思えばサクサク読めます。読み手のミスリードを誘うので振り回されて面白いと思います。

    by 下戸
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー