みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 41話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
みた
無料分だけみました。矛盾してないか?とおもう描写もあって戸惑いましたが面白い漫画で無料分は全部見ました。
by にゃんぱくと-
0
-
-
3.0
これは分からない
最初の話で、結局娘を手にかけてしまったのかとドキドキしましたが、顔を見て気付かないならやっぱり別人だよなあと思い直しました。同じグループの一味だったとは。まだ無料分しか読んでないですが、他の話も読み進めたくなりました。
by きらきら〜-
0
-
-
3.0
現実に、あったら怖い話?はっきりした終わりが描かれてないから、想像だけで終わる話もあった。考えながら読まないといけないから、ちょっと疲れるかも。
by ちっぢー-
0
-
-
3.0
絵がちょっと苦手だけど
まぁまぁ面白いかな。でも本格的ミステリーってほどではない。何にも考えずにすらすら読めるので、そこは良いかもしれません。
by ☆ルナルナ☆-
0
-
-
3.0
なんでか私には読みにくいです。子供にそんなことまでさせるかな?って思った。どんだけ勝手な犯人なんだ。
by やわねぎ-
0
-
-
3.0
ヤリモクのパパさん、優しそうな笑顔が最後の方サイコパスに見えます!最後の展開は見せないところがニクいですね~。
by 白米2-
0
-
-
3.0
スッキリしそうでしない
ちゃんと種明かしをしてくれる
ありがたい作品でした。
が、なぜだろう...スッキリ爽快な気分には
なれないんだと感じました。
スッキリしたら即課金するな〜。by ぷう乃助-
0
-
-
3.0
なるほどー
途中、この主人公はなにがしたいのかなぜなのかさっぱりわからなかったけど!
つながった!なるほどー
娘ちゃんに間接的にやめさせるつもりだったのねにしては7回もさつ人はリスキー重すぎ
しまいには、娘からのメッセージ見ちゃうし
一味グループだったとは、、、
お父さんどーすんのー?!by きんちゃんadg-
0
-
-
3.0
ちまたで、今流行りの事案を漫画で取り上げる。
親目線で始まったが、この先には何があるのだろう?このままでは済まない予感がする😣by ヒヨぴん-
0
-
-
3.0
淡々とした感じで
最初の無料の話だけ読みました。こわい話で淡々とした感じで、読者を驚かせたいためだけのストーリーかな。もう少し誰かを応援したい感情移入できる話が好みなので、これはちょっと…。
by なおままむっく-
0
-
