みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 41話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
みなさんも
皆さんも言っているように、何だか物足りない終わり方。あと一話あっても良いのに、と毎回思う終わり方。それが作者の意図なのかな、なんか考えさせられます。
by さおり!-
1
-
-
3.0
何なんだ?これは?一般的に見逃されている闇の寄せ集めみたいな構成ですか?凄くダークな世界ですね。ずっと読みたいかは疑問。
by Mad母さん-
0
-
-
3.0
映画を先に観て
映画で興味を持って、原作読んでみたいなと思っていたところにマンガを見つけたので、無料分を読んでみています。わりと淡々と読めました。「あ〜マンガだとこういう感じなんだ〜」と。やっぱり原作読んでみたい。
by 三月の北きつね-
0
-
-
3.0
ふんわりしてる…
なんだか、絵がふんわりとしていて好みではありませんでした…推理はおもしろいけどらハマらない感じで、課金はしないかなーと思います。
by ようきなザビエル-
1
-
-
3.0
ん~~?
ところどころよくわからなくなるシーンがあります。惜しいですが、そこも自分で回想して読むと楽しいですね。
by 多栄-
0
-
-
3.0
初めから意味わかららないなぁと思いながら読んでいて、最後になるとやっと理解出来ました!ミステリー?ですね
by ぴぎゃあああ-
0
-
-
3.0
初めはハラハラ
初めの2作品くらいまでは構成が斬新でハラハラドキドキでしたが、だんだんパターンに慣れて最後のどんでん返しが予測できてしまうかな⁉…という感じでした。
by 面白い!-
1
-
-
3.0
ゾッとする
ゾッとするショートストーリーがたくさん。連作ではないので、すぐに区切りがついてサクサクと読める。今の時代に合った作品なのでは。
by やきとそ-
0
-
-
3.0
新感覚〜
めちゃくちゃドギマギしました。ホントに新感覚でした~。どれも日常に数多く潜んでそうで視点や立場が変わると全然違って驚きました。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
3.0
ショートオムニバスミステリーですね
三角関係まで読みました。
1つのお話が短いのでサクッと読めました。by 緋色ガラス-
0
-
