みんなのレビューと感想「余命わずかの脇役令嬢」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 60話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW長女の気持ち
私も長女なので、長女の気持ち分かります。大人になったら、小さい子が優先っていうのは分かりますが、それを考慮したとしても、長女ないがしろにされているって思うのは私だけ??
by shima_rima-
0
-
-
5.0
NEWこれは親が悪い‼️
1人の家族を犠牲にしてその家族の【幸せ】が成り立っていた。
名前は【カリナ】。
体調不良が続き、ある日、医師の元に1人で診察に向かうカリナ、そしてあろうことか余命宣告を下された。
【生きるのが辛い】のに家族は自分の不調には気付きもしない。
訴えるももう疲れた。
自分を蔑ろにした家族に見守られながら死ぬのだけはイヤだ。
こんな風にカリナの存在を無視して育ててしまった父親母親。故意ではないにしろ他の家族も又、カリナをぞんざいに扱っていた。
最後に自分らしく自分のやりたかったことをして生きたい。
【芸術病】と言う漫画チックな病名にもかかわらず、内容はとてもシリアス。毎回😢💧しております。by 図書館員-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で好き
いきなり溺愛モードに変わってなんで?って疑問持ったけどそこは漫画だから!と割り切れば問題ない!笑
家族のこと、ヒロインの今後、どうなるんだろーby ロん-
0
-
-
3.0
久しぶりなんですが・・
更新止まってしまったのでキープしてて熟成させすぎたのか、たまたま本棚整理で読み返してみたら・・絵の感じが変わってる? なんですけど、なんかタッチが軽いというか 可愛いより綺麗と思って読み始めたはず(+_+)!!
もっと画風に重厚感あったと思うのは気のせい? 私だけ?
とりあえず「余命わずか・・」なので続きを早くとお願いします😭by seramu-
1
-
-
3.0
イラッとさせる家族
を描くのがとても上手いなぁ、と。
ただ、ミニキャラの目が
ちょっと大き過ぎる気も。
せっかくかわいいキャラたちなので、
もう少し小さくても良いかも!
話の持っていき方はとても引き込まれるので
これから楽しみにしております!by kちゃんさん-
0
-
-
5.0
胸に刺さりました
主人公が婚約者に初めて慰められるシーンで、思わず、泣いてしまいました。
誰かに認められて気遣って貰えると、気持ちが救われますね。ただ黙って、泣かせてくれる存在の大切さが、身近な親族を立て続けに亡くした我が身には沁みました。by 斧関-
0
-
-
3.0
脇役
この話は脇役の令嬢が余命僅かの中、幸せになって余命を無くすみたいな漫画で凄い分かりやすい内容で読み進められました。
by りんご1844-
0
-
-
4.0
父親に腹が立つ
最近流行りのドアマットヒロインとは少し違って、「姉だから」というありえそうなシチュエーションが
引き込まれます。それにしたってこの父親は盲目過ぎのやり過ぎですけどね。
無料分までしか読んでいませんが、続きが気になるお話です。完結したら一気読みしたい。-
0
-
-
4.0
ビックリするほどクソな両親。(+兄)
なんとも…アホなのかってくらいで、イライラしちゃいますね。
あぁ~幸せになってほしいな。by クロくまハムスター-
1
-
-
5.0
幸せになってほしい!
主人公が不憫で不憫で涙
きっと幸せな結末が来ると信じて、読み進めています。
穏やかに進むストーリー、可愛らしい衣装に描き込まれた背景、眼福です!by さーりむ-
0
-
