みんなのレビューと感想「余命わずかの脇役令嬢」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で35話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,246件
評価5 37% 467
評価4 39% 488
評価3 19% 231
評価2 3% 42
評価1 1% 18
631 - 640件目/全662件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全力で甘えて欲しい<泣>

    主人公があまりに健気&我慢しちゃう子で苦しい。この子の代わりに両親を後悔のどん底へ落としてあげたい。それほど悔しい。幸せを掴むのが遅すぎてそれが善かったのか悪かったのか今後のストーリー展開が気になるところ。でも幸せになって欲しい。ハッピーエンド希望!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で好き

    余命わずかな主人公。冷たい家族に振り回されるのに飽き飽きして、家出をしちゃいます。家出先の公爵が、イケメンで良かったね。これからの展開が気になります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    余命んずな

    絵もきれいで読みやすいです
    キャラクタたちもきょうかんできる

    どうなるか余命がきになる

    おすすめします

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    異世界ファンタジー

    異世界物が大好きです!主人公の不遇な境遇が自分と重なってしまうところもあり…あっという間にに、気がつくと無料分読み切っていました~

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    長女だから

    と、我慢させられたり、弟妹が優先されてカリナがかわいそう。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    儚い

    家族に冷遇され 孤独な伯爵令嬢
    特殊な能力は 命を削る対価。それでも 絵を描くことは 彼女にとって何者にも変えられないもの
    家族は その孤独を理解しないといけませんね

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ序の口

    こんなにもカゾクが希薄で良いのかな?可哀想だなと思いながら読んでいます。ただ自分を大切に進んで行く姿は良いと思います

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    切ない

    現代でもよく真ん中は放置されがちて聞きますね
    カリナの場合も他の兄妹達と髪の色も違うし顔も地味目だし家族に遠慮して自分の意見を言えないおとなしい子
    ホントは自分の病気の事両親や家族に伝えるべきだと思うけど伝えず親同士に決められた婚約者の元へ家出しちゃった
    急に来られたら婚約者もビックリだけど伝えたら断られるだろうからと…そりゃそうだね
    空気みたく扱ってるクセに両親は自分達はちゃんとしてる親だと思ってる事にムカつく
    双子の弟妹は姉を慕ってるけどそれすら鬱陶しいと思っちゃうくらい傷ついてるのにね
    婚約者は一見怖そうだけどとても誠実で優しそうなので大事にしてくれるといいな

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    両親も妹、弟、兄もみんな悪い人じゃないし、主人公を愛していないわけじゃない。でも無視というのは、いつも蔑ろにされるのは心に酷い傷を残す。余命宣告されて自由になって思う存分やりたいように生きて!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読もうと思って読み始めたら止まらなくなりました。切なすぎる。報われる日がやってくるのでしょうか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー