みんなのレビューと感想「余命わずかの脇役令嬢」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 60話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
せつない
同じ親から生まれたのに子供の優劣があるのは悲しいですね。特にヒロインが悪い訳でもないのに蔑ろにされ可哀想で心が苦しく切なくなりました
by yumi4131-
1
-
-
4.0
何だか可哀想なヒロインです。
子供が複数いたら、どうしても聞き分けの良い子は後回しになってしまうのかな?!親だったら平等に接するべきだけど、親も人間だからついつい楽な方へとなってしまうんだろう。でもヒロイン可哀想です。
by 日本マクドナルド-
1
-
-
5.0
タイトルより
圧倒的に内容が面白くて、良い意味で意外でした(*´艸`)
暇つぶしになれば…程度で無料分を読んでいるうちにどんどん楽しくなってくるのが良いですね( *´꒳`*)by Urthla-
0
-
-
5.0
34話まで読んで
不思議な病気と闘う主人公。重いかな〜暗いかな〜思ったけど ひたむきな主人公とイケメン、優しいDr.何より綺麗な絵、たまに 軽やかな絵、主人公が本当に死んでしまうのか ハッピーエンドになるのか予想も難しい作品。
by ぼたん✾✾✾-
1
-
-
4.0
ヒロインに幸せになってほしいのに
家族に、放置され、愛情ももらえない環境の中、追い討ちをかけるような、不治の病とは、ヒロインが哀れすぎて、、、
なんで、そんなに自分の子を放置できるのか?も疑問ですが、、、、
ヒロインは、健気といか、前向きというか、そんなに、吹っ切れるものなのか?もっとあがかないのか?とぎもんはいろいろありますが、なんとか、ならない子の展開!!って感じです。
状況を打破するために、婚約者に期待です。by ヤマサのさっちゃん-
0
-
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
人生の、脇役て、凄く、大切です~よでも、それに何時、自分が気が着くのかな、自分の、好きな事、諦める事が生きる原動力なのは、悲しいですね、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
おもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
家族なのに。なぜ彼女の悲しみに気づけないのか。彼女に甘えるばかりで、なぜ彼女のことを気遣えないのか。読み進めるうちに、いろいろとわかってくるのでしょうか。by Kiara2-
0
-
-
2.0
無料分読み終わりました。主人公カリナや、その家族が、あまり魅力的ではなかったので、イライラしながら、やっと、無料分は、読みましたが、続きはないなというのが、感想です。
by スペシャル メイクアップ-
0
-
-
5.0
面白い!
カラーで綺麗で見やすいし
続きがすごい気になって毎日無料の時間になるのを楽しみにしてる自分がいる!by るるる〜る-
0
-
-
5.0
面白い
ちょこちょこ気になる話の設定はありますが、少女漫画として癒されたい人にはおすすめです。展開が気になる。
by おうじさま903-
0
-
