みんなのレビューと感想「余命わずかの脇役令嬢」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 60話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
辛すぎる
色々ひどい家族がでてくる話を読んできたけど、これは今までで一番ひどいと思いました。読んでてここまで腹が立つ家族はいなかった。わかりやすい虐待をする家族がひどいめにあってもスカッとするだけですが、この家族にはそういう訳にもいかず、だからといって単純に悔い改められてもモヤモヤが残る。どういう結末に持っていくんでしょうね。
by あさひのくに-
1
-
-
5.0
悲しいヒロイン
家族の無自覚のうちに、疎外感を感じながら生きていくのって今の時代にも通じるなあ。すごく孤独だよね。報われる日が来れば良いけど。
by 姫及未知-
0
-
-
5.0
救われますように
家族、特に父親が理不尽過ぎてたまらない気持ちになる。
妹にもイライラしてしまう。
家族と離れて、自由に生きて、いろいろ乗り越えほしい。by よーぐるるる-
0
-
-
5.0
かわいそう
主人公が家族から顧みられないのがかわいそうすぎでした。まだ途中ですが,家族の誰もが反省もしないし思い当たらないのがびっくり,この先が気になります
by サブの助け-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で読みやすいです。展開が早いのでサクッと読めると思います。令嬢が幸せになってくれると嬉しいです。
by プーさんと同じ誕生日-
0
-
-
5.0
切ないお話
少し読んだだけで何度も読み返したくなるお話です。毎週たのしみにしています。
いつ続話がくるんだろう…by ふーこりあん-
0
-
-
5.0
健気な主人公
健気な主人公が、とっても応援したくなるほど、幸せなっていけばいいなぁと、思います。最後の旅や出来事が、主人公にとっても、いい時になって、欲しいです‼
by モフさん-
0
-
-
5.0
何とか助かってほしい
主人公のこれまでがとても切ない。家族は全く気づかないのかな。。。婚約者のスパダリ感が半端ない。まだ恋愛になってないけど幸せになってほしい。
by らはさまたあ-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれい
生家では兄妹弟が同じ兄弟でありながら親からも初恋の家内医師からも存在をないがしろにされながら、絵を描くことだけを楽しみに生きる主人公。
芸術病という特殊な才能の代価ともいうべき病で余命宣告されて家を出る。
婚約者のミリアンは突然来た彼女をとまどいながらも受け入れ二人は愛し合うようになる。
しあわせになってほしいなぁと思うのだけれど…by Mにゃんこ-
0
-
-
5.0
切ないです…
理不尽だし、命を削って今を生きるとか…
切ないです
まだチャージを待ちながら読み進めていますが、課金して続きを読みたくなりそうby のんのんののんの-
0
-
