【ネタバレあり】余命わずかの脇役令嬢のレビューと感想(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で35話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,246件
評価5 37% 467
評価4 39% 488
評価3 19% 231
評価2 3% 42
評価1 1% 18
11 - 20件目/全584件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    しっかり者で賢い子ゆえにわがままを言うのを諦め親の手のかからない子になっちゃったけど愛されたい年頃に愛してもらえなかったそんな環境で育ってきた親にとって都合のいいお姉ちゃんな主人公。
    死ぬ覚悟で出てきたけど、どうか死なないで!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    毎日無料までを読んだ感想

    カリナの親はひどすぎます。愛情を与えていたつもりならもっとカリナのことを考えてもいいと思います。愛していたというのなら、叩いたりせずにカリナの話をもっと聞くべきです。何でもかんでも、カリナの兄弟が優先されるべきじゃないです。病気の妹がいてそれに時間が多くなってしまうとしてもそれはカリナのためにさく時間がないというわけじゃないじゃないですか。それに頭ごなしに何でもかんでも、否定するべきじゃないです。そんなカリナの婚約者がミリアンで本当に良かったと思います。カリナの妹も悪いところはあると思いますが、それでもカリナのことを慕っていたのは事実ですし、カリナも妹のことは大切だと思います。それでもカリナの主治医の先生は最低です。カリナの病気について気づいていながら、それでも家族に何も伝えないなんて最低です。それに本が倒れた時もカリナのことを放置して妹の方に倒れなかっただけ良かったなどと言ってカリナは何も悪くないのに、妹だけを心配してカリナのせいだと決めつけるなんて医者失格だと思います。いくら腕が良かったとしてもそんな医者にはもし怪我などをしても、私は行きたくありません。カリナの選択は、良かったと思います。あんなにいい先生のもとで、教わっているのに、どうして弟子がそんなことをするのか理解ができません。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごく良いです。先が気になり原作のあらすじを読んでしまいましたが。この2人には幸せになって欲しいです。家族は本当に信じられないです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カリナに幸せな奇跡を!

    主人公カリナは中間子。
    幼少期から両親に二の次三の次に扱われ、次第に気持ちを伝えることを諦め、絵を描くことに没頭。素晴らしい絵を描くが故に「芸術病」に罹患し、余命いくばくもない状態に。
    カリナの少しずつ積もり積もった感情がリアルで、読んでいて切なくなりました。
    カリナの両親兄弟姉妹は、自分達が今まで何をし何を言ってきたかの自覚もない。
    だからカリナが(永久)家出しても、その理由がてんで分からない。
    この家族側の無自覚もリアルで、THE 機能不全家族。
    本当にカリナを搾取子としか見ていない。
    そんな余命いくばくもないカリナに幸せな奇跡が起きてほしいと思う作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公がかわいそう、

    主人公がとってもかわいそうだからこれからがんばってほしい!!!
    絵はとても綺麗で読みやすいです。
    これからの展開が気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんだ、この家族!
    読み進めてもこの家族だけは要らない
    ってか、さっさと片付けて欲しい
    後、主人公。余命わずかで可哀想は可哀想なんどけど…本当に病に冒されてるの!?ってくらい元気に駆け回ったり、性格も少しイラッてするところアリ
    最低な家族が片付くまでと思ったけど…もういいかな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    思わず応援したくなる。

    悪気がないことを祈ってしまうくらい母親が継母のようでせつなくなる。
    いつも悲しい思いをしてきたのに、聡明で健気で余命1年なんて吹き飛ばして笑顔いっぱい幸せに過ごす未来をみたいなぁ。
    さて?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    絵が本当に綺麗✨
    この作品では何度も泣きました。
    カリナがミリアンに出会えてよかった😭
    残りの時間は幸せに生きてほしい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵も話も素敵

    カリナの場面ごとに変わる表情が可愛くて目の保養でした。ミリアンはカリナの表情を見るたびに笑顔になってカリナのことが好きになっているのかなと思いました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    せつない…

    主人公は家族に見放されているなかで芸術という支えを見つけたものの、絵を描くことで奇跡を起こすかわりに寿命が減ってしまう病気にかかる。寿命があと1年もないとわかった主人公は自分を愛してくれない家族から離れ、家出をし、婚約者の家を訪ねる。
    今まで孤独に過ごしてきた主人公が愛に触れる物語。
    毎話切なくなってしまいます。
    私は個人的には絵があまり好みではなかったのですが、ストーリーに、惹かれました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー