みんなのレビューと感想「余命わずかの脇役令嬢」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 60話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
家族が最低過ぎです…カリナ可哀想すぎる。これは完結までいったら一気に読みたいです。絶対幸せになってほしい。
by 明日はお休みです。-
0
-
-
4.0
面白い!
広告で見て、読み始めると一気に読んでしまいました。主人公が不憫ですが、早く幸せになるところを見たくて、続きが楽しみです。
by うさぎとやぎ-
0
-
-
3.0
最終的に・・
どうなるのか気になりますが・・
上と下が優秀とか体が弱いとかそうなると間に挟まれたカリナが本当にかわいそうで
子供の時期の待遇があまりにもひど過ぎます。
自分なら凹んでグレるかも・・
まだ途中なのでどうなるんだろう??
婚約者が優しくしてくれるのが救いです。by キタヒロ-
1
-
-
5.0
胸がいっぱいになります
無我夢中で、時間を忘れてしまうくらいに読み進めています
漫画こうやって読むこと自体初心者で…その切欠にもなっている作品です
愛を知らない、外の景色を知らない、そんなままで終わりが来てたまるものか、と
よくその勇気を振り絞って、外の世界へ足を踏み出してくれた
そして取り囲む人々の温かさに…こちらまで温かくなると同時に、悲しさも混じって、どちらにせよ、胸が苦しくなる
でも、その先を辿らずには居られない…
まだまだ途中だし、序盤のうちに入るとは思いますが、今後も楽しみにしています、応援しています
どうか、何卒、救われて欲しい…by 森仲-
0
-
-
4.0
面白かった
家族の中で1人だけ扱いが違うという話はよくある設定のように思うが、余命が決まっており限られた時間の中での心の動きを考えて読んでいくと面白い
by 菜の花きつね-
0
-
-
5.0
面白い
素直に面白いと思います。
ストーリー展開がこの先どーなって行くのか、2人の関係性は発展するのかしないのか楽しみです。by MiyaZZZ-
0
-
-
3.0
なかなか話が進まない…
よくある貴族のお嬢様が主人公で、健気な頑張りを描いていますが、ストーリーに新規性があまりないのと、話の展開の遅さがちょっと…
by さはらわさはら-
0
-
-
4.0
久しぶりに
久しぶりに新しい漫画に出会いました。
今度はどの人よりも早く死に向かう彼女。
それが現実になった時の家族の反応が楽しみです。by an012-
1
-
-
4.0
切なくて悲しいヒロイン。
どえしても親に愛されない、愛情が抜け落ちてしまう子って居るんですよね。
読んでいて切なくなりました。
ヒロインがたくさん幸せになりますように。by リラとライラック-
0
-
-
3.0
幸せにはなってほしい
主人公の境遇は不幸で理不尽なことが多く、家族は痛い目にあうべきだと思うし、主人公には幸せになって欲しいとは思う。
ただ、主人公の言動には驚く場面も何度かあって、モヤモヤした気分になる。なので星は3にしました。by しばとねこ-
0
-
