みんなのレビューと感想「ヘレテクの穴」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 361件
評価5 35% 125
評価4 32% 114
評価3 27% 96
評価2 5% 17
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全361件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    不思議

    ホラー?ドキュメント?ミステリー?とよくわからないけど、ドキドキしながら読み進めちゃう。
    内容はディープだか可愛らしいタッチの絵。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ナニコレ

    想像を超える展開についてけませんが、面白いです。ビミョーな絵柄がストーリーとマッチしていて話にのめり込めます。

    by mayu._.
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    学生の頃図書館で読んだ。第13アカネマンションを舞台にしたSF。新井素子さんが好きで色々読んでいた中でも設定がおもしろかった。個性と呼ぶには大きすぎる違いを持った人々がかかわり合って物語が転がっていく。結末も覚えてるけど最後まで読みたい。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    10話から別の話読んでるのかと思った笑
    意味のある話かもしれないけれど、無料が10話目で終わってしまったので先の展開は分かりません。夢オチなのか、意味があるのか。購入はちょっと考えられないかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    クセ強登場人物にクセ強展開

    最初は、性別の認識に苦しむヒューマンドラマかと思いきや、あり得ないクセ強登場人物にクセ強展開で、
    どゆこと?!と続きが気になり課金しまくって最後まで読んでしまいました。
    すべてがあり得なくてどうやって話まとめんだ?!
    て内容ですが、なぜかまとまります笑
    沖田さんの今までの漫画とは全然違う内容ですが、
    おもしろかったです。

    by hana11
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    沖田先生ストーリーを描く!

    医療に精通している先生が性別が変わるという内容を書くとリアル!あと、テレビで性別が変わる部族がいるとかって見た事ある!余計にリアル!先生の話はとにかくキッチリボケにかかるけど全部ウソない感じにしか受け止めてしまう…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    “マルコビ⚫︎チの穴”よりももっと謎で、もっと先まで読めば謎は解けるのか?最後まで解けないのか?あるいは新たな謎や試練が待っているのか?

    by lemoned
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    沖田作品は...

    ネタバレ レビューを表示する

    画はイマイチながら、現実をリアルに描くノンフィクションが多く、本作もLGBTを扱った同様なものかと思ったが、ひたすら現実離れしたSF物だった。好みが分かれる作品だと思う。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    これは面白いです。先が読めないし、本当に先が気になります。絵も味があってなかなか良いですね。不思議な世界観です

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    訳わからん

    沖田先生の作品は大好きだけど、本作は意味が解らず全く好きになれません。原作も読んでみたいと思わない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー