【ネタバレあり】上司のち偽装カレシ~その恋は甘すぎる~のレビューと感想(7ページ目)

  • 完結
  • 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 277件
評価5 18% 50
評価4 35% 97
評価3 39% 109
評価2 6% 18
評価1 1% 3
61 - 70件目/全115件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    オンナって

    どこでもダレでも、なんだかんだと妬みとかの世界なのかな?
    ヒロインはまっすぐで頑張っている!
    足引っ張らないで欲しいよね?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公の美咲さんは付き合っていた同じ会社の課長が他の社員とも複数付き合っている事が判明し別れる。その課長が自宅謹慎になり新しく来た課長とひょんな事から偽装で付き合う事に。最近この偽装の設定が多いので他の作品とちょっと違うストーリーになる事を期待します。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    こんな素敵な上司と3年目の若者がこわな関係になれるなんて羨ましい。でも何か裏がありすぎるな、この会社

    by わいY
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    クエストで知って

    アパレル業界って、縁がないので分からないけど、仕事中に異性にベタベタしたり、色目使ったり…って仕事になるの?
    主人公も、仕事にのめり込み過ぎて、身なりにまで気を使えないのかなぁ。
    主人公に魅力を感じない。
    で、そんなに働き過ぎて、女の幸せはどうなのとか…いつの時代の話ですか?感覚が古過ぎやしませんか?笑ってしまった。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    いやだ!

    素敵な上司だと思っていたけど、ちょっと脇甘すぎだとおもいます!
    ここまでかっこよかったのに残念すぎる!
    本橋がちゃんと成敗されることを祈りつつ先を読むけど…
    甘々ターンが戻ってくることに期待!

    by W9
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ムカ!

    はっきり言ってムカつくーー。早くこんな悪党成敗して欲しい!一気に全部読んじゃった。続きを早くお願いします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    上司良すぎません!?女の子の方もタイプなんですけど…めっちゃ女の子の性格とか顔とか髪型好きだし、男の人の方は、The上司!って感じでめっちゃいいしすきです!上司と女の子のストーリー推せますね!ほんと純粋でかわいい…偽装お願いしたらどんどん上司と女の子が発展していって!ほんとにいいです!!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おすすめか何かにあがっていて読み始めました。
    絵が好きです。
    2人にはハッピーエンドを迎えて欲しいのですが、、どうなるかドキドキしてます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだこれからだけど

    美男美女揃いです!まだ最初の無料分しか読んでないけと、ストーリーはありきたりな感じだけど、これから奇想天外な展開になることを期待してます!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    仕事も恋も順調だと思っていたら、上司の彼氏に4股されてた事が分かり、もう恋はしないと仕事一筋頑張ろうとしていたのに、新しく来た上司にお互いの為、偽装彼女彼氏に成らないかと提案されて…
    これからどうなって行くのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー