みんなのレビューと感想「義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
途中までですが
まだまだ秘密がたくさんありそうで気になる。元カレがコロっと良い人になったり予想しない展開がいろいろあって面白い
by パフェ好き-
0
-
-
3.0
会社で下の名前呼びは
萎えポイントですわよ。公私混同する人間とかシゴデキに見えないデス。しかも別れ話してる他部署の部長とか相手がこっちを名前で呼んでも、わざとらしい位ビジネスライクに名字+役職付で呼ぶでしょ。無理無理無理無理。
by まるとんす-
0
-
-
3.0
タイトルと表紙から面白そうだなと思い読み進めました
あまりキュンキュン感がなくて少し物足りないけど作品としては面白いですby トク メイ-
0
-
-
3.0
最初は良かったんだけど、なんかのろりのろりとドロドロ感出てきた。
by UMIN-
0
-
-
3.0
策士でイケメン
ちょびっとストーカー的な執着だけど、イケメンで死ぬほど優しいから女子にはたまらないと思う。このまま幸せになれるのかな?続きが、気になる。
by ゆーこーママ-
0
-
-
3.0
まあ、、、
まあ、ね
好きな人は好きよね
エロあり、恋愛
絵も、好みによるかな
上手たとは思いますがね
まあまあですby りゅうぽん39-
0
-
-
5.0
きゃーかっこいいよ〜!!あんな彼氏がほしいです♡何か過去にいろいろありそうな雰囲気ですが、とにかく続きが気になりますっ!!
by はももち-
0
-
-
5.0
一話目から満足感!!
付き合う人がいなくてー、、なんてこともなく最初から凄くクールな人と付き合ってる!と思ったらカレの性癖がきつくて、こんなの絶対普通じゃないと思いつつも結局はやる。しかし父の再婚のときに「運命に年齢は関係ない。」と言われ勢いで別れる。その後9つ下の弟がやってきて、、、
by ゆずねここ-
1
-
-
1.0
ちょっとショックでもう読めません
40話まで読むんじゃなかった・・・
ハル君の深い愛情かと思いつつも、20歳そこそこのかなこさん一途な青年が、
何故にこんなに長けているのか違和感がありました。
せりなさんとはお互いを利用するだけの関係だったと、ハル君には割り切った関係でも、
知ってしまったらかなこさんが苦しむのは当然だと思います。
それほど、身体の関係って心も伴うから大切に考えないといけないのに。
物語を最後まで見届ける気が失せました。by ポリアナ-
2
-
-
3.0
うーん、
ちょっと展開が強引すぎかな。でも自分にも若いイケメンの身内ができたら。。と思うと。
ちょっとうらやましいかな。by マスクマン2号-
0
-
