みんなのレビューと感想「義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハル君が一途で凄くかわいいです。ハル君の色気に毎回キュンキュンします。二人は無事にゴールイン出来るのか、今後の展開が気になります。
by Kei_chan-
1
-
-
3.0
おもしろい
絵も綺麗だし、ストーリーもおもしろい。義弟が若すぎるのが気になるけど。溺愛系の年下君って良き。彼女以外に冷たいのも
by ※むめい-
0
-
-
3.0
絵はキリッとしててあまり好みじゃないし、執念深くて怖い。いわゆる年下の良さみたいな感じの漫画ではないんだけど、なんかサクサク読める感じの漫画です。
by りずあ-
1
-
-
4.0
期待せずに読んだら面白かった!めちゃいい感じ!無料も多くてすごく良い!あー続きが気になるわー。読みたい
by いいね(≧∇≦)b-
0
-
-
4.0
義弟と
義弟と。。とタイトルで躊躇していましたが、読み始めたらおもしろくて、課金して最新話まで読んでしまいました。絵はあまり好きではなかったのですが、ストーリーが独自性があったので◎。
by スーパーはやおき-
1
-
-
4.0
幼い頃から想い続けて
父の再婚相手の息子が、イケメン爽やか優しいと文句のない義弟くん。
問題ありの彼氏と別れたヒロインは、年下の義弟をどんどん好きになっていく。
絵も心理描写もセリフも良くて、力量のある作家さんなんだと思う。
爽やかイケメンの義弟が時折見せる暗い影の正体が次第に明らかになっていく。この辺から粘着質な義弟が怖くなってくる。
こういう話オッケーな人もいるだろうけど、執着度合いが過度で、私は胸がザワザワしました。力量があるからここまで描けるんでしょうけど。そして人間にはそういう面も確かにあるから真実を描いているわけだけど。一つ間違えばホラーです。
あまりに用意周到にヒロインに近づいたやり方がザワザワするので、私の独断で星一つ減らしました。by 昭子の太陽-
2
-
-
3.0
ずっと
ずっと好きだったのはわかるけど、ここまでくると少し重たいかな。でもはるくんのストレートな思いが伝わってきて、鼻血のシーンとか(笑)好きです。2人、どうなるのでしょうかね?気になります。
by あー(*^^*)ちゃん-
0
-
-
4.0
クセあり
で何だかハラハラしますね、溺愛で一途なんだけど不安が常に感じられて安心で穏やかな恋でないような、まだ読んでいる途中なので展開が楽しみです〜
by サユキン-
0
-
-
5.0
おすすめ
兄弟のムズムズした恋愛がとても面白くて私のお気に入りの作品です皆さんもぜひ読んでみてくださいお勧めです
by M.R.-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分
読みました。あっという間に読みました。
展開が早いのね。
姉が別れをこじらせてるのを弟しゃしゃり出る。
若気の至りって感じするわ(笑)
姉と弟カップル成立。
普通の恋愛に憧れが強すぎて甘やかされたら
オチちゃった、みたいな。
でないと1ヶ月でそんな好きにならなくない?
どうやって姉を見つけたのかね?
姉を好きだったと言いながら合体経験は豊富そうでしたよ?
付箋回収してくれるかな~by しまっ子-
0
-
