みんなのレビューと感想「ストーカー社長が溺愛してくるので私のハジメテ捧げました」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました😄
好きになった後と好きになる前とでは受け止め方が違うのだろうね🤗
ここまでよく待ったよね🥰
何故ここまで待ったのかな❔
無料分は面白かったので期待を込めて☆4つby バルクン-
0
-
-
4.0
ありえない
ストーカーと恋に落ちるってありえない話だけど、これって癒やしのお隣さん…ととてもよく似た感じですよね。私はどちらも楽しく読みました
by フルネーム-
0
-
-
4.0
ストーカーっぷりが面白いです
彼氏ができても仲が深まる前に振られてしまう…それはストーカー社長の仕業だった、という設定には正直少し既視感があります。
そんなに彼女が好きなら30歳とかなる前にもっときっかけ作れただろうし、そうできない理由が見当たらない。by にじタロウ-
0
-
-
5.0
ヒロインの彼氏はイケメンで超ハイスペック。
だけど13年もの間ひっそりとストーキングしていた筋金入りのストーカー。
それでも彼を受け入れるヒロインの度量がすごい。by ミルミルさん-
0
-
-
5.0
強烈(笑)
でも、すごく愛されたて幸せな記憶を消せないヒロイン。結局は受け入れる。確かにキモい。現実味がない気もするけど、、有り得そう。by くらら395-
0
-
-
5.0
何となく
溺愛され過ぎてて、ひいちゃいそうなくらい凄いんですけど〜。
元カレたちは、この人に追いやられてた感じ。。
まあでも、ジェントルマンでめっちゃ良い!by HGH-
0
-
-
4.0
ストーカーにもプライド
一目惚れした彼女に見合うためにストーカーしながら自分を磨き上げて、上場会社社長。多少気持ち悪くても受け入れちゃうでしょ。
by にいにとねえねと妹-
0
-
-
2.0
まさかのストーカー
彼氏が続かないのに裏があった
ただ、何をきっかけなんだろう?
主人公は会った記憶はないんかな?by (๑◕︵◕๑)-
0
-
-
2.0
3話まで読みました
タイトル通りの展開で進みます。いかにも、漫画という感じのお金持ちとの高級デート。その時点で惹かれる主人公に共感出来ず。実は自分のストーカーだったことが分かってから主人公はどう態度を変えて行くのか。私はキャラに興味も魅力もかんじませんでした。
by 中目黒日比谷-
1
-
-
5.0
漫画だから
漫画だから、イケメンだから許されるのでは?
まだ途中だけど、絵も綺麗だし、短編みたいなのでサクッと読めそう。
ポイント貯めて読み進めようと思います。by ちゅけちゅ-
0
-
