みんなのレビューと感想「ストーカー社長が溺愛してくるので私のハジメテ捧げました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWストーカーなんですよね。ストーカー全てが悪ではない、とか、漫画だからとかあるのかもしれませんが、ちょっとこの設定は私には「無し」でした。
by リトルスナフキン-
0
-
-
3.0
タイトル
タイトルと、表紙のイラストが面白そうだったので、惹かれて見始めました!イケメン社長のストーカーと溺愛、ドキドキです!
by mochirin-
0
-
-
2.0
中身と表紙の画力に差あり
表紙のメロい眼鏡イケメンはいずこ??
内容も夢見がちで騙されやすそうな普通ど真ん中な女の子を何故か執着している金持ちという違和感。
しかも失恋直後に肩書きに舞い上がって即乗り換え完了するお花畑かげんも共感できないし好印象もてない主人公。あんまり感性が理解できないので離脱しました。by しろかね-
0
-
-
4.0
最後はね
まさかの三人とも執着系
やってる事は凄かったけど全て彼女を思ってて
ほんわか読ませてもらいましたby キャットコーヒー-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
タイトルから気になって読んでみましたが、ハラハラするようなストーリーでした!!
この先どうなるんだろう?
めちゃくちゃ気になります!!-
0
-
-
2.0
不自然
正直ポカーンでした
豪華さを出しすぎて嘘くささすら感じる演出
いつも彼の口が同じ開き方していてお人形さんみたいで不自然さがそれを際立たせてるのかもby jwjgh-22-
0
-
-
4.0
読み進めたい
読み続けたいのですが、ポイント課金しないと読めないのが残念すぎます!
もともと好きな漫画家さんなので試し読みでも楽しい!by まるこぽーく-
0
-
-
2.0
不自然
ヒロインとお相手の出会いのシュチュエーションが不自然で
あまりときめきませんでした。
私なら即変質者認定です。
漫画ならそれもアリ!って思える漫画もあるけど、
テンポか悪いのかそう思えませんでしたby おやパンダ-
0
-
-
5.0
短編なのが、残念
知恵さんの写真だらけの部屋を見たら、普通はキモい、怖いと思うのに、彼の一途さが勝ったなんだろう。後半は、知恵さんの方がストーカーぽくなり彼の気持ちを理解。恋愛て執着なんだと思う。
by ドゼウ-
0
-
-
3.0
無料分読みました!
いきなり最初からシンデレラストーリー! でもこの社長、大分ワケありですね…。タイトルから察するに彼はストーカーで、主人公も関係を持ってしまうのでしょうが、ここからどう盛り返すのか…。気になるところではありますが、課金はしないかなぁ…。
by えいみな-
0
-
