この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ストーカー社長が溺愛してくるので私のハジメテ捧げました」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 523件
評価5 28% 146
評価4 32% 166
評価3 30% 157
評価2 9% 47
評価1 1% 7
221 - 230件目/全523件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    完全なるストーカーで怖過ぎるけど、好きになっちゃうと許せちゃうんですね!現実には絶対に無理だけど、漫画としてはとても面白かったし絵がすごく好き!大好きな人なのに致すときズボンは履いたままってのがちょっと残念。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいなー

    題名と表紙が面白くて読んでみました。女性が夢見る王道ストーリーかな?分かりやすいストーリーなので読んでいてストレスなく楽しめました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    ドキドキします!
    イケメン社長との知り合い方がちょっとゾクッとします。ちょうどヒロインが彼氏に電話で振られた直後、それもヒロインの誕生日に…。それまでにも、そっとどこからか声が聞こえてきて電車を降りることが出来たり…。いつからヒロインのことを知っていたのか…⁈

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな素敵なストーカー彼氏ならウェルカムです。彼女と付き合う為に裏で手回ししてるのかなぁと想像できるけど、それを引いてもイケメン彼氏だと思う。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    社長

    ネタバレ レビューを表示する

    社長でもこの年でリムジンに乗って高級マンションに住んで会員制の高級レストランで食事して,ヘリに乗ってなんてないな〜、凄いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    タイトルの絵に惹かれて無料分読みました!
    とても綺麗な絵で好みです。
    ちょっと現実離れした設定でもそれが漫画の良いところです♪

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    漫画ならではなのですが、笑
    少し気持ち悪いけど惹き込まれる面白さがあります。現実なら怖いけど漫画として見ると面白いです、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が好きな感じだったのと、他サイトでもおもしろいなぁと思っていたので、改めて読んで楽しんでます。続きも楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもかわいいです!
    なんかストーカーって現実だったら怖すぎるけど、イケメンで社長だったらいいのかな?

    読み進めたいと思います!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵はきれいで読みやすい。
    相手役がかなり変態だがそこがいい。
    ただのイケメンでハイスペじゃないのがいい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー