みんなのレビューと感想「お隣さんは婚約者(仮) ~2ヶ月だけの恋人がなぜか私に甘い~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で11話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 329件
評価5 23% 77
評価4 30% 100
評価3 39% 128
評価2 6% 19
評価1 2% 5
61 - 70件目/全128件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    今後に

    イラッとするとことろもあるし、言われっぱなしのところにモヤモヤっとするけど今後の展開に期待したいと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    この先は気になるなー。

    絵は好みなので読みやすいですが、久しぶりに再会した隣の部屋にすむ同級生。いちいち失礼で腹が立つな。この先ラブラブになるのかしら?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    甘く見られてる!

    友達が不動産屋なら物件もっと詳しく聞いとくもんだよ

    挙げ句に甘く見られて そんなもん見られたって知らんぷりしてればいいのに

    この俺様態度 言いなりになったらこの先どうなるのか

    案外相性良かったりして?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    華やかだなぁ

    とりあえず、無料分を読んでみました。お隣に、幼馴染み、なかなかないかもです。これから、先も気になりました。

    by namidon
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    乙女ゲームにどっぷりだと余計に現実の男の人は受け付けなくなりそう。そんなゲームの世界にいるような人なんていないもん。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ん?と思うところが、何個か…
    男性恐怖症なのに…?
    なんかちょっとつめが甘いなと思う。
    なので感情移入ができない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お隣さんより上司の兄の友人の方が素敵です。
    周りの女性たちが酷過ぎるうえに、ヒロインの自己評価が低くてこじれる苦手分野です。

    by 幻師
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    どんな

    展開で2人はラブラブになるのか!?

    お兄ちゃんの友達も
    狙ってそうだけどね。

    気づけ!
    実はいい男、周りにちらほらいるぞー。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    2ヶ月ってかんたんじゃん

    ネタバレ レビューを表示する

    彼女役の目的?目標?がだいぶ簡単だなぁと思ってしまった笑
    2ヶ月凌いだら転勤なら、彼女いるっていわない方がむしろラクなのに。
    なんて、身も蓋もないこと書きましたが、絵もまあまあよくて、悪くないですよ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういった始まりのケースは多いと思うんだけど、私はオタクだからバラされて嫌っていう気持ちが普通の人みたいには共感できないかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー