みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでてリアルだなーと思いました。
ほんとうにこんなクズが現実にいるので
怖いですね…でも最後はスカッとするので
よかったですby じゅらしっくぱーこ-
0
-
-
5.0
毎回スカッとする結末で最高です
最初試し読みからだったんですけど
いまではしっかり課金して最新話をたのしみにしてますby はたらま-
0
-
-
5.0
結婚なんて、所詮紙切れ一枚の関係。旦那さんなんて赤の他人。この漫画は、クズな旦那を成敗して、最後はスカッとしてくれるので、読み終わって
た後モヤモヤしません。by モーニングティータイム-
0
-
-
5.0
無さそうで現実ある話すぎで面白かったです
嘘つき旦那や昔の亭主関白みたいな旦那の話
奥さんをなんだと思ってるのか!どう奥さんが反撃するのか?!面白そうな作品ですby けんけん✨-
0
-
-
5.0
胸糞すぎる
胸糞すぎて漫画なのに少しイラっとする位ですが物語の展開は面白く読み進めていました。自分は嫁様大好きなのでこうはなりません!笑
by ぶーらーい-
0
-
-
5.0
女性が強すぎる。
怒らせたら怖いのはこういうタイプだね
復習の仕方も相手を嘲笑う感じとか騙せてる思ってる彼を手の上で踊らせる感じとか結構好き
スカッとするby はなおかにき-
0
-
-
5.0
無料分だけですが
面白いです。色々な夫婦の話がありますが、どれもおバカな旦那(お話によっては性悪女なども)がギャフンとなる逆転が楽しいです。
by とになん-
0
-
-
5.0
こんな旦那勘弁‼︎笑
クソすぎる旦那が腹立つけど
ここからどうなっていくのかほんとに気になる!!
絵も可愛くてストーリーもついつい読みたくなります‼︎by からふるぴーなつ-
0
-
-
5.0
感情移入しながら読んでいます。
テレビのドラマっぽいけど、何だか身近にあって他人事でないような、そんなお話ですね。まだ無料とところしか読んでないですが、あるよね、とか思いながら読み進んでいます。
by アンパンマンのママ-
0
-
-
5.0
予想外の反撃にスッキリ
クズ夫の話は他にあれど…読んでいるだけで
この夫の行動や言動にはムカムカしてくる!
それにしても、専務の奥さまと関係があった
なんて思いも寄らない反撃だ。
更に言われた通りに証拠を確保しての反撃に
胸がスーッとしました。
主人公の桃子さんはとても可愛い!
こんなに可愛い子が…世の中怖いなぁ。by たっちィ-
0
-
