みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWドロドロで最悪だけど
スカッとしたくてどんどん読み進めてしまう笑
短編で読みやすいのもいい!by たらこの子-
0
-
-
5.0
オムニバス形式
非常に読みやすかったです!
ネタ切れしちゃう!?と思いきや
違うパターンのストーリーも登場するので
飽きることなく読み進められます。by 縒紅蘿-
0
-
-
5.0
クソ男と頭のキレる妻
腹ただしいことが多いですが、読み進めるとまともな妻の友人や知人、クソ男の親でさえ味方が多い。自分の欲に負けるクソ男と、それに見合う女が崖っぷちに立たされる爽快感がある。
by うさぎのおつかい-
0
-
-
5.0
毎回のヤバい
本当にこんな夫婦ばかりだったら日本は少子化が加速する!!って思っちゃいますね
くずな夫が多すぎます。いい人もいるから、そういう話も読みたいですね。by ゆっちんさん-
0
-
-
5.0
スッキリします!
展開やオチは大体予想できますが、スッキリするので毎話楽しく読ませていただいています!
女性がみんなこんなに強いかは置いておいて、現実もこんな感じならいいのにな〜と思います!by おにもり-
1
-
-
5.0
season22はサイコー!
子どもの名前を義母に勝手に付けられたのはめっちゃ悲しいけど、義母に大人になった使えない夫(息子)を預からさて、再教育?再育児(笑)?させるのは最高に良い対応です!
お手本にしたい内容でした!by ステンなる日-
0
-
-
5.0
スカッとします
毎回毎回色んなパターンのクズ夫が出てきて、最後はスカッと成敗されます。
同じパターンなのに飽きもせず毎回楽しみに読んでしまいます。by DDL-
0
-
-
5.0
必ず
最後にはすっきりして終われる。それにしてもこんなにクズな男ばっかりなのが笑える。いくらでも話やパターンがでてくる、笑
by まやな1-
0
-
-
5.0
リベンジ
毎回読み進めて半分くらいは本当に胸糞悪い(言葉が悪くてすみません)展開ですが、主人公たちが気持ちを切り替えてからは気持ちの良い復讐大逆転が待っています。子どもが背中を押してくれる場面は思わず涙が出そうでした。最後はスッキリなお話ばかりなので良かったです。
by irohaちゃん-
0
-
-
5.0
読みやすい
短編で読みやすいです。
読んでて人間性のクソぶりにストレスもあるけど笑
クソ夫と相手が地獄に堕ちる瞬間がとても気持ちいい笑
こんなにレパートリーがあると思わなかった。by mmmのむー-
0
-
