みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいね
絵がかっこいいですね〜!
続きが楽しみです〜!
少ししか読めなかったのが少しざんねんでした…
早く読みたい〜!!-
0
-
-
3.0
夫婦間のトラブルなどあるあるの内容が共感とこの先の展開に対する楽しみを生んでいるのだと思います。異なるストーリー展開も好きな構図です。
by ちぃかわこ-
0
-
-
3.0
怖いです〜仕返しにはもってこいなのでしょうが、キュンキュンはあまりないように感じます!無料分読むか迷います!
by いちごニ-
0
-
-
3.0
勧善懲悪
ドS上司が結婚したらドS夫になって、
さらに不倫してクズ夫になった。
現場写真を見せてもシラを切って
逆ギレする始末。離婚の報告に仲人に
会いに行くと「まさか」の展開!
水戸黄門みたいだ(笑)by サンキューたか-
0
-
-
3.0
日を跨いで読むと話の内容が入ってこない。
連続して読めばすごく面白い漫画なのですがそこが少し残念ですby しょじょのおんな-
0
-
-
3.0
ゲスばっかり
男がゲスばっかりで、残念な気分になってくる。女も見る目がなかったり、言いなりだったり…、でも多くの話が因果応報で、爽快な気分に😅
by マンガ命-
0
-
-
3.0
なんで?
どうして結婚したんだろう?何が良かった?そっからじゃない?見る目無さすぎ。極限夫婦というか…人としておかしいよね。イラッとするので見ないと思います。
by やぎっペ-
0
-
-
3.0
ムカムカ
読んでいて胸くそわるい感じですが、どう落とし前が着くのか気になります。
サッサと別れればいいのに、、by ハロハロかあさん-
0
-
-
3.0
最低
旦那、ただただクズですね。
もし自分がこの女性の立場だったら、こんな男性と結婚したことを相当恥に思うし、後悔する。。by オータス-
0
-
-
3.0
成敗?
「カップル」から「夫婦」になると、甘えが出るのか?夫婦での裏切りから、成敗されるまでのスッキリ爽快逆転劇!今後も楽しみ!
by かずどん1980-
0
-
