みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
旦那にムカつく!
旦那ムカつく!!!って思うストーリーが多々ありますが、最後
スカッとさせてくれるので読んでいて気持ち良い!
サクサク読めます!
次が気になってうずうずします!by tantan666-
0
-
-
5.0
こわすぎる・・・・
読み始めて途中から心臓がバクバク言ってこわかったです。現実味がある話だからなおさらなのかも・・・。ただ勧善懲悪でおしまいなので読後感はいいです(^_-)-☆
by まるきちしゃん-
0
-
-
5.0
どうしようもないカス男に逆襲するストーリー。スッキリしますね。ポイント余裕あるとき制覇したいと思います!
by あおいくーん-
0
-
-
5.0
怖い
夫婦はいろいろあるけど、ズルいヤツにはしっかり責任果たしてもらってスッキリしたいものですね。悪い男がギャフンと言いますように。
by ミーーーーーーーーーーー-
0
-
-
5.0
イライラ
する内容ばっかりだけど、スっとすることもあってなかなか楽しい。まだ無料の所までしか読めてないが続きが気になる
by 綾瀬常務ファン-
0
-
-
5.0
最後にはスカッと
はじめは、見下されまくってて可愛そうな妻達ですが、最後のどんでん返しにスカッとします。
なかなかこんなうまくはいかないと思いますが、
やり返しがスカッとするので、最後まで読んでほしいです。、by これは、読んでしまった。-
0
-
-
5.0
それぞれの夫婦のお話で、短編ですが、どれもありそうだなあと思う作品ばかりです!!
見事に最低夫ばかりですが、最後はスッキリするのでオススメです笑by かなへいさん-
0
-
-
5.0
いい!
うわー、どろどろだけど、悪い方に制裁あるからスカッとするわぁ!!無料分にプラスして読んでしまった。ショートの読み切りなのも気軽で良いわ。
by 紫月蘭-
0
-
-
5.0
現実的でおもしろい
リアルな話って面白くてついついのめり込んで全話読みました。現実逃避も楽しいけどリアリティな話もストレス発散になりました笑
by りなひちゃん-
0
-
-
5.0
広告から飛んできて無料を一気に読みました。
短編なのでダラダラ続かないし内容はすごく面白いので満足です。by おーちゃんとみーちゃん-
0
-
