みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すっきり
どのお話も最後は夫に成敗を下してスッキリした終わり方です。
実際、結婚して初めて旦那の性格が分かってこんな筈じゃなかったと気付いたので、漫画の中で溜飲を下げてる私です。by 猫のロクちゃん-
0
-
-
5.0
まってました!めちゃくちゃ読みたかったから嬉しいです。特に不妊がきっかけでの夫婦のはめちゃくちゃ読みたかったから良かった。制裁スカッとします。
by ミントさん-
0
-
-
5.0
広告から
そこまで長くもなくテンポよく読めています。
今更新されている分は全部読みました🙂
どんなふうに制裁していくのか気になって続きを待ってます(笑)by ゆうぅぅり-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
まだ無料分しか見てないけど、続きが気になる!
主人公もかわいいので、応援したくなる。弱者の復讐劇にどんどん期待が高まっていきます。早くスカッとしたい!by かっしし-
0
-
-
5.0
いいね!スカッとする!!クズ側も、もう本当に同情の余地もないくらいのクズだから、心置きなく『ザマー見ろ!』と思える(笑)
by メレブ-
0
-
-
5.0
リアル!
読んでるとめっちゃ人間が怖いです…これがリアルなんだろうな、と怖がりながら読み進めてます。自分と自分の周りに起こりませんように…
by 3D小夜子-
0
-
-
5.0
あり得ること
ひどい旦那さんばかりですけど、ちゃんと報復されるのがいいです。こんな話を読むと自分の幸せさも身に染みたりします。
by けゆぞう-
0
-
-
5.0
かなり面白いストーリー
広告に漫画の宣伝があったので、なんとなくみてみたら、かなり面白いストーリーで、無料は一気に読んでしまいまた。この先が読みたいですね☺️
by rutarikucomi-
0
-
-
5.0
こう言う事が 本当に起こるって有り得る話し...
流石に身近に居たら距離おきたいわ!
奥さんの事 考えると...なんか悲しいなぁ〜by さち1012-
0
-
-
5.0
スカッとな展開で気持ちがいい。最初の話はモラハラ旦那が浮気をしていて、離婚するにあたって仲人に挨拶に行こう、という話。実はこの仲人は桃子の叔母夫婦。ガラッと態度を入れ替える旦那にスッキリ。個人的はモラハラ夫がリストラにあい、清掃業の会社を立ち上げた話しが好き。モラハラ夫の家族も最低だったからね!どれもスカッとする終わりで課金しても後悔しません。
by i☺︎y-
0
-
