みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
スカッと
無料分10話読みました。最悪の旦那に復讐し最後にザマアミロというストーリー。読んでてスカッとします!!
by adgjm99-
0
-
-
3.0
読んでみた
絵がとても怖いので更に大変な内容に感じます
今日の報告とか説教とか 嫁の人格否定とか
お前は何様じゃ!!って感じかなby 青島くん-
0
-
-
3.0
はぁ?w
何このクズ男。上司がこんなんだから部下も仕事出来なくなるの当たり前。こんな上司じゃ他の部下や同僚もガッカリだろうよ。そして、相手の素性が分かった途端に調子いいやつ。さっさと別れたらいいのに。
by mijumaru09-
0
-
-
3.0
リアル…
夫婦関係が妙にリアルで、そこら辺探したらいそうなダメ夫。
妻が相手に復讐するまでの間も結構サクッと読める長さでちょうど良いと思う。by 964622-
0
-
-
3.0
クズダンナばかりだなぁ
右を見ても左を見てもクズ旦那ばっかり
唯一クズ?って思うのはルールに縛られていた旦那だけかな。親の被害者って感じだったし、再構築できていたからあれはあれでハッピーエンドだと思う。
旦那たちのその後が見たい。ボロ雑巾のようになっていることを願う。by さとうおみたろう-
0
-
-
3.0
楽しい
クソ旦那ばかりでひどいな、経済DVだったり、不倫して、別れたい。けど財産分与の時お金を隠したり、先輩の旦那奪ったり、ギャンブル狂い、束縛男等、生々しいそこを暴いて成敗面白です。
by 冬威-
0
-
-
3.0
結婚
結婚って古い制度で、女性にとってマイナスの制度だなぁと、思ってしまいました。家族になるのに、別に結婚する必要はない。
by うんたん22-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
読んでて気分が悪くなるくらい嫌な夫ばっかり出てくるー
最後は一応スッキリするけど繰り返しよみたくはないかな
ダラダラ長く続かず短編で終わるので読みやすいですby あちあちあちあちあち-
0
-
-
3.0
すっきりはするけど
ガッツリ仕返しするからすっきりはするけど
その後はどうなってるのか後日談が知りたい
かなりガッツリやるので主人公、その後
大丈夫なのかなって気になるし心配してしまいますby チリンチリン-
0
-
-
3.0
無料の試し読みを読みました。
旦那がひどすぎますね笑
こんな人いるのでしょうか‥仕返しが出来て、少しはスッキリしましたが
もし身内が会社関係ではなかったら、相当なモラハラを受けただけで離婚されると思います。by さくさくパンダまん-
0
-
