みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
清々しいほどのクズばかりでイライラしますが
キッチリと鉄槌がくだるのでスッキリしますね。
ほんと男ってバカですよね。by ももしょう-
0
-
-
3.0
あまり
読んでいてあまり気持ちの良いお話ではありませんでした。浮気や裏切りなどはよくあるストーリーですがイマイチでした。
by yゆきんこ-
0
-
-
3.0
普段あまり読まないジャンルの漫画ですが、無料だったので読んでみました。
結果のスッキリする話もありますが、概ねドロドロ。私は課金してまで読まないかなぁ。
短編なのは後腐れなくてよいです。by ぷぷぷうちん-
0
-
-
3.0
絵はちょっとヒドイけど…
短編だし、それぞれスッキリするからいいかもね
ただ、専務の姪がバレずにいたり、元旦那のお義母さんが手を貸してくれるとか、なかなかないと思うが…by Sa~-
0
-
-
3.0
どこにでもありがち
ドラマの中でも、こう言った夫婦関係あるよね!
特に夫〔男性〕に多いかも、態度や口振りとかも 奧さんになると結婚する前と後の性格が極端に変わってしまう旦那がいたら怖いね!by ユ--
0
-
-
3.0
リストラて。
なんか、この旦那 上から目線でいややわ。 おーい、早く仕事探せばいいのに。高望みしすぎでわないでしょうか。
by とーいおーい-
0
-
-
3.0
ここまで行くと
もちろん旦那は悪い悪すぎます。
でも嫁もなかなかしたたかで怖すぎました。
悪い旦那を成敗する話なのでしょうがスッキリしないようなが気がしています。課金はないかな??by チゃー-
0
-
-
3.0
ジャケットが気になって読んでみましたが、絵が中々可愛くて好きでした。内容も読み応えあっておもしろかった。
by chami2-
0
-
-
3.0
基本的に夫がクズなので(不倫、モラハラ、ギャンブル等)それに妻が踏みにじられるのは胸糞なのですが、後半で必ずスカッと復讐できる展開が待っているのでついつい読み進めてしまいます。
by minaho☆-
0
-
-
3.0
「夫婦」ってもっといいものだと思うけどな…。
だから「極限」ってタイトルについてるんだろうか。
未婚の人にはこんな伴侶選ばないでねって言いたい。
というか、こんなケース、よくある事じゃないと思うけど。by かき娘-
0
-
