みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(262ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわい
おもしろいですよ。
作品はおもしろいんですけど、怖いんです。笑
びくびくします。まぁ、、、なんでモラハラって自分は堕ちないって信じてるんですかね。傷つけておいて。不愉快だーby ととピ-
0
-
-
4.0
短編になっていて読みやすいです。ダラダラと腹の立つ夫の話は読みたくないので。最後はいつもスカッとして気持ちが良いです!
by soooy-
0
-
-
4.0
わ~気になるところで無料分終わりΣ(゚ω゚)
元旦那をどん底に落としてスカッとする終わりを期待しています!by にくぎょうざ-
0
-
-
4.0
割と面白かった記憶
広告かなんかで見てしばらく読み進めた記憶がある
モラハラ夫というやつですね
極限夫婦というタイトルにあるから展開が変わってくんだろうなby あかしゃか-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。短編集なのかな。1つのお話が終わると次のお話が始まりますね。無料分に出てくる夫はクズばかり。奥さんの反撃が面白い。クズへの制裁に溜飲が下がる思いです。
by やっちゃんふくちゃん-
0
-
-
4.0
復讐ぽくてスカーっとしますね!
全話読んだわけではないが、
短編なので読みやすいです!
ダラダラしたマンガではないので!by メロンくん-
0
-
-
4.0
最初の話は少しいまいちでしたら2つ目のお話は気分がスッキリする感じでした!
無料で最後まで読めなかったのか残念ですが。by あいあいぷ-
0
-
-
4.0
かわいそう
浮気の嵐だな…
リアルに書かれていて本当にありそう。浮気のまた浮気で、子供を浮気した彼氏に被せて離婚させるなんてゲスすぎるー。by なっちゃん0322-
0
-
-
2.0
ひどい離婚ばかりで疲れるけれど、スッキリする終わり方かな
by PNM-
0
-
-
4.0
1話と2話を読みました。夫婦の深いところをついてきました。面白いしところは、浮気した夫をこらしめるところです。女は強し。
by かずなっち-
0
-
