みんなのレビューと感想「虜囚の恋~お世話していた騎士団長に溺愛されてるようです~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/18 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公のオデットがとてもしっかりしていて、どこでも生きていけそうです。騎士団長がオデットを恩人と思っていることは理解できるけれど、なぜ結婚したいまで好きなのかはやっぱりよくわかりません。
by さほりょ-
0
-
-
2.0
無料分まで読みました
評価が良かったので読んでみました。
うーん、1話が短いし絵もどこか野暮ったいし、無料分も少なかったので
課金して読みたいとは思えなかった。
作画の崩れがどうにも気になりましたが、高評価を付けている方も
おられるので、最後まで読んだら良い話なのかなあ?by nagonta-
0
-
-
5.0
何回も読み返してます
話がとても好きです。テンポも良いです。飽きずにもう何回も読み返しています。他の作品も気になり読み始めました。結論、どれもお話の内容とテンポが好きです。次の新しい作品を楽しみにしています。
by あすぴりん-
0
-
-
3.0
絵は嫌いじゃないけどお話の雰囲気にはちょっと合っていないような。
女性漫画だけどこの作者さんだと元はTL小説だろうかと思っていたら!!小説版の表紙が品のある感じで魅力的、かなり好みでした。丁寧な心情の描写がありそうだし小説の方で読みたいな…😅by いぬがら-
0
-
-
4.0
ヒーローのテオドールが可愛いくかっこいい
ヒロインのオデットは元旦那の仕打ちでなかなかテオドールを信じられないが
無事結ばれますby 我が名はオスカル-
0
-
-
3.0
元々捕虜として捕えられていたのをお世話したことがきっかけで、保護してもらえたヒロイン。でもこの二人が溺愛される展開なわけだけど、それぞれのキャラが特に魅力的でもなく、ときめく展開はなしかな。
by ほぼ毒舌-
0
-
-
5.0
面白い
テオドールが一途で、よいです。
テオドールの「結婚してほしい」というセリフを
なかなか言わせてもらえないし…
早く主人公が、テオドールの気持ちに気付いてほしい。by どすこいパンダ-
0
-
-
3.0
ゆっくりペース
お互いに多くを語らず、本音をぶつけ合わず、ゆっくりとストーリーが進みます。
わあっ!となるようなドラマティックなエピソードはありませんが、安心して読み進められます。by たなしたわー-
0
-
-
2.0
全般的に雑
設定は面白くなりそうなのですが、キャラクターもストーリーも絵柄も全部が雑で読み進めるのがしんどいです。
by 雑居ビル-
0
-
-
4.0
吊橋効果?
テオドールが囚人として捕らえられていた時に、仕事とはいえ、介護していたオデット。
解放された時から、テオドールはオデットにプッシュするけれども、、
オデットの頑なな態度も面白いし、テオドールの好意がかわされている感じ。
彼女を落とすのは簡単ではないでしょうね。
でもサバサバしているオデットとテオドールはお似合いだと思う。by Doramiko-
0
-
