みんなのレビューと感想「虜囚の恋~お世話していた騎士団長に溺愛されてるようです~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/18 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初の出会いは捕虜と世話をする人の関係で特殊な出会い方だったけど、その後再会してアラサーバツイチだけど初々しい恋の展開に惹きつけられました。
by アイスティー3つ-
0
-
-
3.0
純なお話ですよね
出会いはちょっと特殊だけど、彼に見初められた彼女が実直でとても好感が持てます💓どこでラブに変わるか?😆
by 陸奥子-
0
-
-
5.0
バツイチのアラサー女子が主人公なんて珍しいなーと読み始めたんですが、、、
めちゃくちゃ純愛で、もどかしくて、おもしろくて、ハマります。
この女性馴れしていない感じとか好きすぎる笑
もしかしたら好き嫌いわかれる作品かな?by ポパイポポ-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
絵はキレイで読みやすいです。
続き気になります。
騎士団長可愛いですね。
早く気持ちを伝えたらいいのになぁ。by kia1126-
0
-
-
4.0
無料分読みました
じれったい愛です。いつかは二人が幸せになるんだろうけど、あまり拗らせまくらずに早く幸せになって欲しいです。
by みーみぃん-
0
-
-
4.0
お互いに欲しているのに
ままならないこの感じ
もやもやします。
あっさり上手くはいかないでしょうが
あまり拗れずにいってくれるといいなぁ。by トットモ-
0
-
-
5.0
ぁあーーーーー!もう焦ったい!オデットちゃん拗らせ過ぎだよ!もっと素直にテオドールの愛を受け取りなさいよーってヤキモキしちゃう!
by チャンちょ-
1
-
-
4.0
三十路の何が悪い!!
オデットの過去を考えると一人で生きていくと決めたのも分からないではないですが、テオの不器用な愛情に気が付いて幸せになって欲しいなぁ。
まぁ16歳ぐらいで嫁に行くお話が多いので三十路のバツイチのお話は目新しくてきになりますね。
続きが楽しみです。by RunRunちゃん-
1
-
-
3.0
無料分をだけでの感想ですが、、、
なんか、大人の2人なのに初々しいですねー!
ちょっと絵は好きな感じじゃないので、無料分だけかなぁ。by *花乃*-
0
-
-
4.0
無料分読んでます。絵が好きです。女性もキレイだし、読みやすい。ストーリーも面白くて次を読みたくなります。
by 金木犀が好き-
1
-
