みんなのレビューと感想「カイカン、カイキン」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で52話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あー、、私だったらありえないって思うとかもあります。携帯とか。でもまぁ、て絵は綺麗なので読んでます。
by ちょび21歳-
0
-
-
4.0
5年付き合って捨てられる
それは縁がなかったとスパッと諦めて次の恋を探すのが良いよね〜。いい友達持ってるじゃん👍携帯を見るだけでも許せないのに自分以外の女の番号を消すとかってありえないよ。
by ひでおやじ-
0
-
-
4.0
絵がめちゃめちゃキレイ!!
読んでいて惚れ惚れします。絵がキレイなので読んでいて楽しいです。続きか気になる!by あっちん588-
0
-
-
4.0
当たり前だけど、本命までは、ひっぱられるんだろうなという感じですが、なかなかの縁なのかなと、気になります!
by 新月光-
0
-
-
3.0
評価が高いのがあんまりよく分からない。
とりあえず胸が大きすぎて
話が全くはいってきません。
全部同じ感じに見える。。by 少年ジャブジャンプ-
0
-
-
4.0
一話二話あたりのインパクトがすごいもう少し進むとどうなるかこれから楽しみ。無料が少ないからこれから買うか迷うな。
by あかさはなたあかさはなた-
0
-
-
4.0
かわいい彼女
無料試し読みしました。絵が綺麗でめちゃエロくて最高ですね‼️タイトルに興味を持ったので読み始めましたが登場する女性がすごく魅力的ですね。
by くがつじゅうごにち-
0
-
-
5.0
これは
これはいい。絵も上手いし女の子も可愛い!
しかもエロいときてる。まーマンガだからこんか出会い方もあるよねby 人妻大好き男-
0
-
-
4.0
かわいい
登場人物である女性がきれいにかかれていて、かわいらしいです。
ストーリーもよくて、キープとさせてもらいました。by わんわん王子-
0
-
-
4.0
オンナだけど、美人だなーーて思える子足たちがいっぱい。見ててきれいな絵柄でついつい見入ってしまいました。
by c6vj-
0
-
