みんなのレビューと感想「救い、巣喰われ」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
アキの優しい顔は、絶対ほだされちゃいますね。何話で、最初のシーンに戻るかな?
でも、最初まで辿り着いたらもう、後戻りできなそう。by CHISHA-
0
-
-
4.0
先が気になる。
チアキの歪んだ愛情が怖いんですが、先がどうなるのか、きになり読み進めています。天ちゃんを取り巻く人やカイリとの関係もどうなっていくのかな?
by ちこく-
0
-
-
4.0
ただのクズ男に騙されどん底に落とされる展開かと思いきや、天ちゃんの天然とも言える根性と愛情で心に傷を負っているクズ男が癒されていく。今までのクズのつけが障害にならなければと祈りつつ見守って読みます
by タニ雪-
0
-
-
3.0
どうだろう…
じっとりした感じ?
泥沼に進んでいる感じしかない…
芸能界のあるあると、暗い生い立ちや忘れたい過去や…要するに重い。by あんことコーヒー-
0
-
-
4.0
男の子が病んでてちょっと怖い笑
絵も少し雑に見える箇所があるのが残念。
だけどお話し的には面白いです。by きよみそ-
0
-
-
5.0
レビュー見ると結構厳しい感じで怖いのかなって思っていましたが
全然ありです。続きが早く読みたいです。by みーーいい-
0
-
-
3.0
こういうのをヤンデレって言うんですね?!苦手です。怖くて。どういう感情で読んでいいのかわからないです。。
by 匿名配送させて-
0
-
-
3.0
ヤンデレ好きにはたまらないかもしれません。
ホンワカした雰囲気の中でちょいちょい出てくる狂気。色んな愛があるよね。by アンジ5-
0
-
-
5.0
とにかく執着がすごい、というより怖い(´;︵;`)優しい時からの豹変がとくに怖すぎる…それだけ好きなんだけど、愛情表現を間違えてる
by ミリアン-
0
-
-
5.0
重たいがそれがいい
ヒロインが可愛らしくとても優しい子で好きです
家族思いで優しくて良い子、でも芸能界で生きていくにはあまりにも素直過ぎるし人を疑わなすぎて危なっかしいです
ヒーローは初めての本気の恋の為なりふり構わず自分をわざと不利な状況に追い込んでまでヒロインを自分の元に…とする行動が重たくて目も狂気に染まっているように見えて最高でしたby すづみ-
1
-
