みんなのレビューと感想「救い、巣喰われ」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
好きじゃない
あんまり好きじゃないタイプのお話しでした。あくまで個人の感想ですが。いきなり、最初からこういう感じ、無理
by ターチュ-
2
-
-
4.0
はまる!
途中まで読みました。
続きが気になる!
ここまで好きな人に愛されるの嬉しいけど、執着が凄すぎて怖い^^;by ゆかちん214-
0
-
-
5.0
最初クズだった男の子の愛がめちゃくちゃ重くなる、、なんか周りの女とか邪魔者が多い。ヒロインが不憫すぎる。幸せになってほしい
by けらけらけらり-
0
-
-
3.0
闇が深めで色々勘ぐってしまう表現もおおく、伏線が気になる内容でした。幸せな描写も疑って見てしまっています。
by アキちゃん✩.*˚-
0
-
-
5.0
天ちゃん、負けないで
可愛くて一生懸命な天ちゃんを応援したい
アイドルで活躍する姿も見てみたいけど、素敵な女優さんに成長してほしいby H2R5-
0
-
-
5.0
がちやばい
あまちゃんとちあきの熱烈な恋愛がちやばい!!浬先輩と千秋でのあまちゃんの取り合いのところにキュンとした。
by うんk-
1
-
-
4.0
アイドル→もの→なのに→…→
ピュアな→ヒロインと、→
少し、癖のある→ヒーロー→
ハッピーエンドになって欲しいです。by ツーチイ-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
男側の嫉妬や束縛感がやばいけど、話の内容は面白くて気づいたら読み進めてる。続きが気になる漫画だと思いました。
by 恋愛好きさん-
0
-
-
4.0
現実離れ
少し現実離れしてる感じのシーンなどがあったりやヒロインの子の高校生の過去が少し嫌な気分になっちゃいました。少し性の部分もあったりなど過激なものが苦手な人にはおすすめしないです。そこの部分以外は面白いなと思いました。
by えびまよ。-
0
-
-
5.0
独占欲すごくうおーーーってなる
芸能界の話だけど、推しの○のような作品では無い!
でも記者の使い方とか報道関連などの描き方を見ると推しの○と同じなのでリアルなんだと思います。
で、作品は独占欲と努力と嫉妬が入り乱れています!最高by なんだと思う子-
0
-
