みんなのレビューと感想「帝都の使用人は恋染むる」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
雰囲気が上品⭐︎
大正の時代背景が好きです♡
和と洋が混在する雰囲気イイですよね☺️
主人(財閥の御曹司)と使用人のお話です。
本を通じて交流が深まっていきます。
まだ途中ですが、あの告白しようとするシーン!
椿に例えるとか♡
それを皆まで言わせないとか♡
もう♡もう♡超、最高です!
続きが楽しみな作品です♪by キュン漫画好き-
1
-
-
4.0
それほど遠くない昔の日本の話。落ち着いた絵と話の展開で、人物をより身近に感じることができました。そのおかげか階級による身分差も肌で感じるというか、同じ人間なのにおそれ多いってこういうことか、と。我が家の義母が家長制度を重んじるような価値観を、この漫画で少し理解できたような気がします。
by cnono-
0
-
-
5.0
最初は好きな雰囲気の作品だと思って
それだけで無料分だけのつもりで読み始めたが
面白くてとても引き込まれて最新話まで読んでしまいました。
早く続き読みたいです。by みるく王子☆-
1
-
-
4.0
旦那様には許嫁がいて、でもきっと旦那様は主人公を好きになっていってしまうんだろうけど他の話と違い展開が読みづらいので楽しみにしています。
by su☆-
0
-
-
4.0
いとおかし
旦那さまとの関係性が気になる。今後どうなっていくのか?単純な恋愛物ではない感じがかえって新鮮に感じられて、展開が気になって購入しています。
by ベースボールストーカー-
0
-
-
4.0
昔から、髪は女の命と言いますからね。
何故だろう。
確かに前髪がハネタリすると1日中気にしてしまう。by なみりんさん-
0
-
-
4.0
期待
いきなり飛び込みで行く方も受け入れる方もどうかと思うけどその後の展開は不自然さはなくてなかなか面白いと思った。
by JMT-
0
-
-
4.0
なかなかに
面白そう!?
初めの方のエピソードだけ、無料で読んだだけですが、惹きつけられるものがあります!
どう展開するのか気になりますby めちゃぱんこ-
0
-
-
3.0
無料分
無料分を読みました。あまり深い印象はないのですが、旦那さまがどのように変わっていくのか見たいなと思いました。
by レアンマ-
0
-
-
5.0
みやさんがまっすぐで可愛いです。優さまもこれから心が変化していくのかな…と思うと、今後が楽しみです。
by hajimechan-
0
-
