みんなのレビューと感想「帝都の使用人は恋染むる」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ええ〜
ここで無料終わり?まだ、みやの気持ちが描かれてきてるとこしか進んで無いのに。
メイドと雇い主。身分違いかつ、婚約者がいる主人とこの先があるのでしょうか?by まっつゃ-
0
-
-
5.0
小説を読んでからコミックに来ました。作者の画力のおかげで主人公の賢く意思の強そうな顔が素敵でした。ラストの優が迎えに来るシーンは、私は小説のほうが良かったかな。
by 紫陽花の花-
0
-
-
5.0
え~終わっちゃったぁ。
これからどんなお話しが展開されていくのかな?って思っていたのに、あっけなく終わってしまった…。
またまだ読んでいたかったです。
楽しかったです、ありがとうございました!by いやじゃ-
0
-
-
3.0
ん?
これで終わり?
えーっ!!
と言うのかわ素直な感想
物足りない、それが正直な気持ち
途中までは良かったのにな、終わり方がいただけない!by くまちゃん!!-
0
-
-
3.0
時代背景が好きで読み始めました。無料分まで読みましたが直談判をして働き始めたり、勝手に書庫に入り本を開いた為解雇されそうになるも、髪を切ることで回避したりと無理ある設定かなぁ?とか思いながらも、これから三角関係もしくはシンデレラストーリー的な展開が始まりそうなので、続きを楽しみにしています。
by スエルテ-
0
-
-
4.0
みやが、ちょっと常識がなさ過ぎる気がします。
でも、みやの良さを御曹司よ優さんが気付いてくれてるみたいでよかった。by 📖漫画📖-
0
-
-
1.0
おもしろい。
とにかく絵がきれいです。続きが気になります。いっきによめました。皆さんぜひ一度楽しんで下さいね。楽しいです。
by すずまぱ-
0
-
-
4.0
当時の世相を反映?
時代背景から人間の相関図も変わって、思想や文化を含んだ展開になっていく。文明開花から後、これがどう心に刺さっていく物語になるのか楽しみ
by ヒーヒヒ-
0
-
-
4.0
面白い!
だけど1話が短すぎてびっくりする。話の進展もなかなか進まないので焦ったい。でも続きは気になるから読んでしまう…。みやと優様の距離がだんだんと近づいているようで目が離せない!
by jin51yoomi-
0
-
-
3.0
堅物そうなお屋敷後継ぎと
崖っぷちメイドのお話。。
ぽちゃ顔がめっちゃかわいーと思ったら
失恋未遂の小宮さんに似てるのね。
まさかの同じ作者さんでした。by 麻布十番。-
0
-
