【ネタバレあり】やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛されるのレビューと感想
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
NEW一回目で、ひどい扱いを受けたヒロインが
人生二回目、やり直し。
心の声が聞こえてきたら、なんだか流れが
違う方向に。
ざまぁ展開希望だったから、続きはどうしようかな。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
2.0
不器用すぎる
実際は、好きだったんだから愛人達は侍らせてただけ?それとも本当に愛人だったの?
めっちゃ、そこの核心部分が気になりますが???
素直になれないだけならまぁね。けど、実際、やることやってたらマジでクズやん。
いくら自分が関わって、変わったとしても芯のところは変わらない気がして無理ですね。
気持ち悪い。
ヒロインの気持ちが変わるのは好きにすればいいけど、読んでるこっちからしたら、は??なにそれって感じです。by ゴーニャ-
0
-
-
5.0
巻き戻し
無料分だけ読みましたが、無料分だけでも神も手を出せない鎖の正体が大体予測がつきました。心の声がみんなかわいい。今後の展開が楽しみです。
by フェネラ-
0
-
-
4.0
転生してヒーローとは結婚しない方法を選ぶ予定だったのに、ヒーローの真意を知り好きになり愛し合って結婚するまでを描いたストーリー。
転生後、自分に好意を持つ人の思考が読めるようになり、嫌われていると思っていた父や兄、そしてヒーローが実はヒロインを溺愛していることが分かる。ツンデレ好きには父と兄、特に兄の思考がたまりませんでした。by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
3.0
おもしろい
ときをもどされたり、ひとの気持ちがわかったりと、ありそうな話ですが、展開がおもしろいです。今後に期待。
by みかんじぇり-
0
-
-
5.0
好き
主人公が心を読めるようになって、
ざまぁしようと頑張るけど、
愛されすぎて面白い!
主人公可愛くていいし…
とても好きな作品ですby 野生のオタク-
0
-
-
5.0
神の恩恵
死に戻り?で自分を好いている人の心の声が聞こえるようになるのですが、ほぼ全員聞こえるし、みんな自分を嫌ってると思ってたのに真逆で面白かったです
-
0
-
-
5.0
すごく面白いです!
絵もかわいいし!
続きがすごく読みたくなってきました。原作も読んでみようかと思います!by 141213-
0
-
-
4.0
顔に声に出していないだけだった。
クラウディアは第3王子アーノルドとの結婚式の時に、ドレスを王子の取り巻きに踏まれ体制を崩して階段から落ちて人生を終えてしまった。
そこから過去に戻ったクラウディア。
家族が冷たいと思っていたのも、心の声が聞こえるために誤解だと判明。
アーノルドも嫌われていると思っていたのに、心の声では甘くて、、
初めは浮気性のアーノルドを懲らしめるつもりだったけど、いつの間にか好きになってしまう。
なんか変な神様も出てきて、話がまとまらないように思えたけど、、
どうにか収拾がつきそうですね。
でも怒っているような顔なのに、心の中では甘々というのは、ただ不器用なだけ??
家族に疎まれていなくてよかった。by Doramiko-
0
-
-
5.0
不器用な男子たち…
不幸な令嬢の死に戻りざまぁなお話かと読み始めたら転生特典でもらった「好意を寄せている者の心の声が聞こえる」能力で、父や兄に嫌われていると思っていたのにめっちゃ好かれていることがわかったり、結構コミカルに進んで面白く最後まで読みました。
不器用な男子たち、多過ぎません?by mj大好き-
0
-
