みんなのレビューと感想「末端兵士が君主になるまで」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 69件
評価5 59% 41
評価4 22% 15
評価3 7% 5
評価2 4% 3
評価1 7% 5
31 - 40件目/全41件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    これは面白い作品です。成り上がり系の作品は他にもありますが、他のとは違い女っ気がありません。正直言って腕っ節と頭で成り上がろうとするなら、女は不要だと思います。
    色気や誘惑は罠の疑いがあり、現実的ではありません。そんな事を踏まえた上でも、とても面白い作品です!!

    by Cz-75
    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がアーティファクトを手に入れる手から始まるファンタジー漫画です。面白いのでぜひ読んでみてください。

    by sfgh
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    表紙と絵が違うんですが。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は表紙の絵がカッコよくて読み始めたんですが、中の絵はアメコミでした。でも話が面白いんです。絵は個性がでてて、みんなキャラがたっていて
    死に戻りなので所々先がわかってたりで、どんどん出世していきます。そしてどんどん引き込まれちゃいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃ面白い

    アメコミちっくな絵と擬音がクセ強めだけど、ストーリーが面白くて段々気にならなくなった

    下っ端少年雑兵時代に回帰したチートな主人公の成り上がり譚

    序盤、前線の底辺状態から徐々に小さな成功を積み上げていく様が面白い!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!

    表紙と中身の絵の雰囲気が違ってびっくりしましたが、私は中身のほうのシンプルな絵が好きです。出てくるキャラみんな良くて、ストーリーも展開が面白くて、紙の本で欲しいと思ってしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろし

    わくわくするぜ。すかっと爽快バトル早く続きがよみたい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    スカッとします

    表紙の絵のスキルの高さに惹かれて読みました。
    主人公が、悲惨な状態に置かれながらの大逆転劇を繰り広げて、本当に、読んでいてスカッとします。
    ストーリー展開のテンポが良くって、サクサク読めるところもいいですね♪

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    タイトルで惹かれて来ました。本気でおすすめしたい作品です。面白いのでぜひ読んでいただきたいです!君主ってかっこいいよね

    by 9371
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    復讐とか聖女などに飽きた私にピッタリ!

    これからが楽しみです。表紙と本誌との差に最初は驚いたのですが、読んでいくうちに慣れます。
    わたしは、結構好きな絵柄です。
    なにより主人公がかっこよき!!
    キャラクターが魅力的で良い漫画です!

    • 6
  10. 評価:5.000 5.0

    表紙とは絵が違うけど面白い

    始めこそ絵柄のクセが気になりましたが(特に表紙とはかなり違うので)、話のテンポは良いし面白いですね。
    勇者パーティーから追放されたわけでもなく、美少女と冒険をするわけでもなく、硬派な?作品として楽しく読めます。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー