みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
華やか
無料分とキャンペーンがあったから読んでみました。絵が綺麗で、引き込まれてしまいました。先が気になります。目立った邪魔者もいないのも好きな感じです。
by namidon-
0
-
-
3.0
絵が可愛い!
絵が可愛くて好きです!
なんですけど、結構王道展開ってのと、
一話が短すぎるので、評価は下がりました。by 花より漫画-
0
-
-
5.0
主人公の女の子がかわいいです。好きにならないわけがないと思います。なんとか、2人幸せにずっとくらしいてほしいです!!
by たむて-
0
-
-
4.0
ミラは治るの?
ミラの病気はよくわかりませんが、ダリウス様とキスをするとなぜ楽になるのでしょうか。やっぱり運命の相手だったりするのかもしれませんね。そうするとこの次の話も楽しみです。
by ホタ王-
0
-
-
3.0
冷たい態度
冷たい態度の公爵様
まだ少ししか読んで無いので
余り内容が分かりません
もう少し読んでいけばどんな展開に
なっていくのか分かって来ると思いますby 東海ミッキー-
0
-
-
4.0
絵が繊細で好きです。
魔力過多の公爵家令息と健気で優しいミラ
ミラがダリウスの病気を鎮めダリウスの愛でミラが助かるといいなby 我が名はオスカル-
0
-
-
5.0
かわいい〜
絵がかわいい!さすが、琴子さん。この方の作品大好きです。作者で検索して見ましたよ。男性も女性も、かわいく美しくなんですよね。見ててうれしくなります!
by ひよひよりんりん-
0
-
-
5.0
美男美女
美男美女のカップルに加えて、お互いに生きていくために必要な要素が加わって純愛が加速する所がこれから楽しみです。
by オークさん-
0
-
-
2.0
絵がとっても美しいけど。
とても絵が綺麗で、眼福です✨️。ストーリーも気になる内容ですが、1話が余りにも短過ぎ、じれったい展開と合わせて余計にイライラしてしまいます。
by きききとららら-
0
-
-
3.0
まだあまり見てないけど思ったより好みじゃないかも私の感想だけど話の内容があまりよく分からなかったから続きをみようか迷ってる
by 陽夏-
0
-
