みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人の仲がだんだん
最初は、ギブアンドテイクの関係でダリウスの姉と契約を交わしたヒロインミラ。長年苦しまされていた魔力過多の苦痛をミラとキスする事で楽になって、純粋なミラに惹かれて、嫉妬するダリウス様可愛い。
ミラの身体もキスする事で、楽になるみたいだし!
お互いにとって最高のカップルだと思うけど、まだお互いが気づいてないのが、じれったい!by オズの国-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
内容が分かりやすくて面白いので引き続き読んでみようかと思います。
絵もかわいい。登場人物がイケメン。前髪を上げる仕草、良かったです笑by アクアポット-
0
-
-
5.0
魔力不足主人公と魔力過多の公爵
魔力を吸うのは良い魔力を吸って欲しい。でも、義父の言いなりで瘴気をを吸うなんて。それは寿命も縮まるさ。そんな中、魔力過多の公爵の姉とバッタリ会い。契約結婚する事に?最初は主人公を、冷たくあしらっていたけど、段々好きになり始め・・・。素敵なハッピーエンドになると良いなと思いつつ。続きが気になります!
by 雪弥姫-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、2人の距離が近づく度にどきどきします!
でも1話で進むお話が少ないのでもう少し増やして欲しい…by 𐔌՞・·・՞𐦯-
0
-
-
5.0
人の気持ちは
人の気持ちは
ひと筋縄ではいかないし
情も出るし
単純接触効果もあるので
心もしっかり動きますよね
もし自分だったら…と考えちゃいますby まれあな-
0
-
-
4.0
ヒロインが前向きで救われる
逆境のの中でも,暗いストーリーにならないのは,ヒロインのポジティブ思考のおかげかと…また,絵も綺麗で好きです。公爵家に引き取られてから,知識を身につける等の努力をし,美しく成長して行く様が見事です。ハッピーエンドを期待してます。
by こぐれもん-
0
-
-
4.0
面白い
まだ無料分しか読んでないけど面白い。
主人公のミラは素直で可愛いな。
淡々と話が進んでる感じがするけど、絵のタッチも柔らかいので、合ってるのかな。by 抹茶豆乳-
0
-
-
4.0
ライバルがいる感じやダリウスがちょっとずつ好きになってきてるところ、ミラが全然2人の感情に気づいてないところがきゅんきゅんしてしまいます。
by ゆう3あき-
0
-
-
5.0
絵もストーリーもとても良いです!
ダリウスの表情や心の変化が見ていて凄くグッと来ます。
エレンの人の良さもまた良くて、続きが気になります…!by tommycat-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
まだ12話までしか読んでなくてレビューもどうかと思いましたが、現時点での感想です。
ありきたりかなーと思いつつ、無料にひかれて読み出したらけっこうおもしろいです。絵もきれいでテンポもよいですね。
結末は思ったとおりかどうか、わからないけど今のところ楽しめます。by Mayu×ニコ-
0
-
