みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,629件
評価5 41% 666
評価4 40% 648
評価3 16% 255
評価2 3% 51
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全1,629件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    さいこうー

    最初はお互い距離があったけど、少しずつ意識過程が一番キュンキュンします!もちろん気持ちが通じあってからも面白いです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に無料分を読んでしまいました。
    姉弟と同じ気持ちで主人公を見てしまいます。
    かわいらしくて、健気で、大切にしたくなります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この2人

    ネタバレ レビューを表示する

    この2人どうなるのだろう、互いが互いに必要な状態なのに、別れる選択などないのに、わかれなければならいのは周りのエゴでしかないのか

    by 給仕
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    短い…

    この方の別シリーズ読みました〜!!
    めっちゃ好きだし、エモい演出とか切なさとかの表現が好きで他の作品も見に来たけど、案の定って感じ!ただ…短い…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    魔力過多

    魔力が多くてきつい病気の公爵の長男と両親から愛されていない少女との出会いで登場人物の皆の人生が変わったけどいい方向に進んでよかったなと思いました

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    幸薄を描いたらピカイチ

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画家さんは、薄幸ヒロインを描くのがとてもお上手だと思います。
    綺麗な絵がそれを更に効果的に見せていると思います。
    毎日魔力を吸う苦行を強いられても、そこから抜け出そうとする逞しさのあるヒロインは応援したくなります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まじ1話が試し読みかってくらい短いけど話は面白いし作画綺麗だし個人的には結構良かった!!!あとダウリスの照れ顔かわいい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハッピーエンドになってほしい

    よくある契約婚のお話。違いはヒロインに余命宣告があること。だからちょっと切ない感じがします。契約の義務を果たすことで少し症状が良くなる、でも相手はその事を知らないのですから。ヒロインは助かるのかどうかが気になります

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すあ先生の画が好きで

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃめちゃ面白い。好き。

    細かな設定をすっとばしていくストーリーだけれど、健気なヒロインがどんどん幸せになっていくのは、読者にとっては堪らないのではないでしょうか。

    この作者さんの描く男性が大好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イケメンだけど奥手で感情表現の少ない弟と、それを心配しているしっかり者のお姉さん。
    ヒロインは身体に支障をきたしながらも働かせられてるところをイケメンの為に連れて行かれて、、、
    最初はお互いの為の関係だったのが段々恋に変わっていくのがとても可愛くてムズムズします。
    とにかく障害になる人物がどんどこ来るので早く幸せになって欲しいです!

    by SNUN
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー